- ガゼルさん
- 男性50代前半
★★★★★
<初回限定>カット+カラー+シェービング9900円~
- 担当:
- 木村 力輝
ガゼル様
ご来店いただきありがとうございます!
カットやメンテナンス等お気軽にご相談ください!
またのご来店お待ちしております!
HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA
ガゼル様
ご来店いただきありがとうございます!
カットやメンテナンス等お気軽にご相談ください!
またのご来店お待ちしております!
素晴らしかったです。
トンテキ様
ご来店いただきありがとうございます!
カットやメンテナンス等ありましたらお気軽にご相談ください!
またのご来店お待ちしております!
雰囲気が良かった!
riri様
ご来店いただきありがとうございます!
カットやメンテナンス等ありましたらお気軽にご相談ください!
またのご来店お待ちしております!
店員さんのシャンプーがとても丁寧でよかったです。カットも自分の希望以上の出来で感動しました。
ソウタ様
嬉しい口コミありがとうございます!
シャンプーまた次回も気持ちいいと思って頂けるよう常に向上していきます!
またお待ちしております!
個室でゆっくりできるのと、接客も丁寧でした。値段も高くはなく、自分の要望も伝えやすい雰囲気なので、また利用したいと思います。
ニック様
この度はご来店ありがとうございます!
個室ならではのマッサージメニューなども沢山ありますので
気になる事ありましたらご相談ください!
またよろしくお願いいたします。
接客
丁寧かつスピーディーにカットしてもらえて良かったです。スタッフの皆様も親切で良い雰囲気でした。