- I.Mさん
- 男性40代前半
★★★★★
【平日初回限定!】口コミでカット、シャンプー、眉そりのお得なコース!
- 担当:
- 澤田 亮之介
HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA
はじめてでしたが、大変満足な仕上がりにしていただきました。
仕事終わりに行ける先を探していたので、助かりました。
もともとカットだけのつもりでしたが、何気なくこういう髪型がしたいとお伝えしたところ、パーマのご提案をもらい急遽スパイキーショートにしていただきました。
希望以上の仕上がりで挑戦して良かったなと思いました。
いつも丁寧に接客してくれてかっこよく仕上げてくれます。
とても丁寧な対応をしていただきました。仕上げに使ってくれたヘアオイルの銘柄を教えてほしいです。とてもいい香りでした!
ご来店ありがとうございました!
対応や仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです。
使用したヘアオイルはロアオイルになります。香りを気に入っていただけて光栄です!
ぜひ次回もリラックスしてお過ごしください。ご来店をスタッフ一同お待ちしております!
技術
初めて利用させていただきましたが、とても丁寧に接客いただきました。
また、クロップカットについてもコチラの要望どおりで、大変満足しています。次回も利用させていただきたいと思います。