- Mashさん
- 40代後半
OPEN記念!!口コミでカット、シャンプー、眉そりのお得なコース!
- 担当:
- 木村 力輝
Mash様
この度はヒロ銀座バーバーショップ大阪本店をご利用いただきありがとうございます!
とても嬉しいクチコミありがとうございます!
これからもお客様の要望に真摯に聞き、かっこよくします!
満足していただけるようスタッフ一同技術、接客ともに日々向上して参ります。
これからも変わらぬご愛顧の程宜しくお願い致します。
HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA
Mash様
この度はヒロ銀座バーバーショップ大阪本店をご利用いただきありがとうございます!
とても嬉しいクチコミありがとうございます!
これからもお客様の要望に真摯に聞き、かっこよくします!
満足していただけるようスタッフ一同技術、接客ともに日々向上して参ります。
これからも変わらぬご愛顧の程宜しくお願い致します。
5歳ぐらい若く見られます。
上手にカットしてもらい感謝です。
ケイ様
この度はヒロ銀座バーバーショップ大阪本店をご利用いただきありがとうございます!
これからもケイ様に満足していただけるよう、カットはもちろん技術、接客ともに日々向上して参ります。
これからも変わらぬご愛顧の程宜しくお願い致します。
カットも丁寧で接客も親切でした。パーマの仕上がりも満足です。ありがとうございました!
りょうた様
この度はヒロ銀座バーバーショップ大阪本店をご利用いただきありがとうございます!
これからもりょうた様に満足していただけるよう、技術、接客ともに日々向上して参ります。
これからも変わらぬご愛顧の程宜しくお願い致します。
丁寧なカットと気遣いある接客に満足です。
ありがとうございました。
ぱだわん様
この度はヒロ銀座バーバーショップ大阪本店をご利用いただきありがとうございます!
嬉しいクチコミありがとうございます!
ぱだわん様にもっと満足していただけるようスタッフ一同、技術、接客ともに日々向上して参ります。
これからも変わらぬご愛顧の程宜しくお願い致します。
店全体が気合い入ってる感じですごく良い雰囲気だった。代表の腕は抜群、リピーターになろうと思います
ミ様
この度はヒロ銀座バーバーショップ大阪本店をご利用いただきありがとうございます!
嬉しいクチコミありがとうございます!
ミ様にもっと満足していただけるようスタッフ一同、技術、接客ともに日々向上して参ります。
これからも変わらぬご愛顧の程宜しくお願い致します。
技術
髪型の相談に真摯に対応していただき、またカットも素早く綺麗に仕上げていただきました。若返った感じがしてうれしかったです。ありがとうございます。