- かさん
- 男性50代前半
★★★★★
デザインカットコース
- 担当:
- 木村 力輝
口コミありがとうございます!
顔剃りを気に入っていただけて嬉しいです。
これからもリラックスできる時間を提供できるよう努めてまいりますので、またのご来店をお待ちしております!
HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA
口コミありがとうございます!
顔剃りを気に入っていただけて嬉しいです。
これからもリラックスできる時間を提供できるよう努めてまいりますので、またのご来店をお待ちしております!
短髪は慣れてなかったので不安だったのですが、丁寧にイメージの説明があり仕上がりも満足でした。
眉と顔のシェービングも丁寧で満足でした
「ご来店ありがとうございました!初めての短髪に不安があったとのことですが、仕上がりにご満足いただけて嬉しいです。シェービングも含め、これからも丁寧な施術を心がけますので、またぜひお任せください!」
今まで東京の店舗に通っておりましたが、東京の店舗以上に素晴らしい接客と技術に感動しました。
大阪でもご利用いただきありがとうございます!またよろしくお願い致します!
非常に丁寧に対応いただきました。
ありがとうございました!
ご来店ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします!
大阪に転勤になってバーバーショップ探しに苦戦していましたが、1発で解決しました。丁寧に対応していただき、思い通りの髪型になりました。
よー様
この度はご来店ありがとうございます!
嬉しいお言葉ありがとうございます!
またのお越しをお待ちしております。
技術
顔剃りが上手かったです
またお願いします