- てんさん
- 男性30代前半
★★★★★
3月限定!!口コミでカット、シャンプー、眉そりのお得なコース!
- 担当:
- 木村 力輝
ご利用ありがとうございます!
またいつでもお待ちしておりますのでお気軽にお立ち寄りください!
HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA
ご利用ありがとうございます!
またいつでもお待ちしておりますのでお気軽にお立ち寄りください!
初めてでしたがスタッフの皆さん気さくで技術も文句なしでした。
今回はご利用ありがとうございます!
スタッフ一同元気にお待ちしておりますのでまたのご利用お願いします!
本当にすごい技術だと思います。毎回とても丁寧に仕上げていただいています。ありがとうございます!
いつもご利用ありがとうございます!
いつきても丁寧な接客と安定した技術でお待ちしておりますのでまたのご来店お待ちしてます!
東京の店舗で初めてお世話になり、大阪にもできたとしり早速利用しました。
他店とはひと味違い、従業員への教育、サービス、技術共に満足です。
今後も利用させていただきます。
今回はご利用ありがとうございます!
またいつでもお待ちしておりますのでお待ちしております!
東京でお世話になっていたお店が
ついに大阪に!
とにかく丁寧にしてくれます。
大阪での一大旋風に期待してます!
今回はご利用ありがとうございます!
毎日丁寧な接客を心がけていますのでまたお待ちしております!
技術
写真を持って行って、これと似た感じにして欲しいと伝えてカットしてもらった。
自分に合うようにここは変えたほうがいいなど、丁寧に伝えてくれた。他の店でもこう言うアドバイスがあるが、こちらのスタッフさんのものは的確な内容で、途中で伝えた要望などもキッチリ答えてくれて別人のように整えてもらえた。
帰ってワックスなどを落とした後の髪も綺麗に切ってもらった感じがしてとても良かった。