- tomさん
- 男性30代前半
★★★★★
<初回限定>デザインカット+炭酸フォームスパ¥9570→8998+シェービング、シャンプー込み
- 担当:
- 木村 力輝
tom様
ご来店ありがとうございます。
また次回もかっこよくします。お待ちしております!
HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA
tom様
ご来店ありがとうございます。
また次回もかっこよくします。お待ちしております!
先日はありがとうございました。
お店の雰囲気、接客、技術どれをとっても
満足いくものでした。
次回もよろしくお願いいたします。
先月はご利用ありがとうございました。
またのご利用お待ちしております
今回はサイドは長めにして頂きましたが、次回は木村さんのアドバイス通り少し短めにもチヤレンジしたいと思います。
短い髪型にチャレンジしたい場合はまた遠慮なく行ってください!ご来店ありがとうございました
パーマのあたりにくい髪質なのにしっかりとあてて頂き、思い通りです。さすがです。ありがとうございます。
ヨッシーさま今回もご来店いただきありがとうございました!
またいつでもかっこいいパーマかけさせていただきます!
丁寧な接客で髪型もバッチリ決まりました!全国どこでもヒロ銀座は素晴らしい床屋ですね。ありがとうございました。次回もよろしくお願い致します。
まさと様ご来店いただきありがとうございました!またばっちりの髪型にしますのでぜひよろしくお願いします!
技術
丁寧な施術で、要望に沿ってカットいただけたので満足です!