- ryukiさん
- 男性30代後半
★★★★★
【平日初回限定!】口コミでカット、シャンプー、眉そりのお得なコース!
- 担当:
- 平塚 貴子
HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA
理想の髪型だけでなく、セットの方法やケアの方法まで、細かく丁寧に教えて下さいました。
とても勉強にもなり、ありがたかったです。
土曜日で混雑しているようでしたが手際よく、かっこよくカットしてもらえました。ありがとうございます。
満足いく仕上がりでした。
しっかりヒアリングしていただき、思った以上の仕上がり、加えて適度なコミュニケーションが心地よかったです。
2回目のご指名でした
ドキドキしながらも満足の髪型
技術
いい感じに綺麗にすっきりした髪にして頂きありがとうございます。
また利用させて頂きます。