- Yasu1980さん
- 男性40代前半
★★★★★
OPEN記念!!口コミでカット、シャンプー、眉そりのお得なコース!
- 担当:
- 木村 力輝
Yasu1980様
この度はヒロ銀座バーバーショップ大阪本店をご利用いただきありがとうございます!
何か要望があれば是非仰って下さい!
必ず満足していただけるよう努力致します。
これからもYasu1980様に満足していただけるよう日々技術、接客ともに向上して参ります。
これからも変わらぬご愛顧の技術宜しくお願い致します。
HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA
Yasu1980様
この度はヒロ銀座バーバーショップ大阪本店をご利用いただきありがとうございます!
何か要望があれば是非仰って下さい!
必ず満足していただけるよう努力致します。
これからもYasu1980様に満足していただけるよう日々技術、接客ともに向上して参ります。
これからも変わらぬご愛顧の技術宜しくお願い致します。
技術、接客とも素晴らしかったです!!!
パーマスタイルも沢山提案していただき、大満足の仕上がりです!!!
また行かせていただきます!!!
ご利用ありがとうございました!
またよろしくお願いします!
丁寧で、親切、気さくに若いスタッフたちと話ができ、個室で居心地もよく、良かったです!次回のカラーリングなども提案していただきました。特に40代から50代のオジサン達は髪型とかカラーリング、パーマなど提案してくれるので有難いです!またヨロシクお願いいたします
ご利用ありがとうございました。
またよろしくお願いします!
ちょうど良いコミュニケーションで(多過ぎず、少な過ぎず)、且つ、お仕事も非常に手早く、あっという間でした。
クオリティも高いので、是非おすすめします。
ご利用ありがとうございました!
またよろしくお願いします
やっぱりイケメンでした
イケメンにカットされるとイケメンになれた気がします
今回はご利用ありがとうございます!
またイケメンにさせていただきますのでご利用お待ちしております!
接客
昨日はありがとうございました。
個室でとてもリラックスできました。
髪型の希望を伝えると、希望に沿ってわかりやすくアイデアを出してくださったのもありがたかったです。
施術の間にも、おしゃべりに付き合ってくださるなど、丁寧に接してくださいました。