- ゆうきさん
- 男性30代後半
★★★★★
【平日初回限定!】口コミでカット、シャンプー、眉そりのお得なコース!
- 担当:
- 木村 力輝
HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA
よかった
ご利用ありがとうございます!
よかったのお言葉とても嬉しいです。
次回もカッコよく仕上げますのでぜひお任せください!
気持ちのこもった接客だと感じました。
ご丁寧なお言葉ありがとうございます!
これからも心を込めて対応いたしますね!
またのご来店お待ちしております!
大阪店 木村
東京にいらっしゃった時からお世話になってます。
カット、パーマ、顔剃り
全てパーフェクトです。
長い間ご利用いただき、ありがとうございます!
カット、パーマ、顔剃り全てにご満足いただけてとても嬉しいです。
これからも完璧な仕上がりをお届けできるよう努めてまいりますので、次回もよろしくお願いいたします!
途中でカットの
いつもありがとうございます!
接客
カット技術、接客ともに良かったです。
ありがとうございました。
また、伺います。