HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA

HIRO GINZA BARBER SHOP 大阪本店【ヒロギンザバーバーショップ】

vivir mi vidaさん
男性40代後半

OPEN記念!!口コミでカット、シャンプー、眉そりのお得なコース!

接客

急な大阪滞在にて初めて伺いました。
入口から退店までとても丁寧な対応でカット、シェービング、洗髪の技術ともに大満足でした!
大阪に来る楽しみが一つ増えたことに感謝です(^_-)-☆
今後とも通わせていただきます!!

担当:
木村 力輝

vivir mi vida様
ご利用頂きありがとうございます!
大阪来られた際にはスタッフ一同元気にお待ちしております!!
またお待ちしております!

ヒロ銀座大阪店

優しいジャイアンさん
男性40代前半

<初回限定>デザインカット+セット楽ちん形状記憶パーマ ¥12650→11550 +シェービング、シャンプー込み

技術

素晴らしいです。
ありがとうございます。

担当:
木村 力輝

優しいジャイアン様

お褒めの言葉とても嬉しいです!
また次回もかっこよくお切りさせて頂きます。
ありがとうございます!

ヒロ銀座大阪店

terryさん
男性

OPEN記念!!口コミでカット、シャンプー、眉そりのお得なコース!

技術

はじめていきました。スッキリ、かつカッコよくしていただきありがとうございます。
また行きますのでよろしくお願いします。

担当:
木村 力輝

terry様
ヒロ銀座バーバーショップ大阪本店をご利用いただきありがとうございます。
嬉しいクチコミありがとうございます!
これからも満足いただけるよう技術、接客を日々向上して参ります。
これからも変わらぬご愛顧の程宜しくお願い致します。

つよぽんさん
男性20代前半

OPEN記念!!口コミでカット、シャンプー、眉そりのお得なコース!

接客

店員さんがテキパキしていてよかった。
カットもとても上手だった。

担当:
木村 力輝

つよぽん様
この度はヒロ銀座バーバーショップ大阪本店をご利用いただきありがとうございます!
これからもつよぽん様に満足していただけるよう日々技術、接客ともに向上して参ります。
これからも変わらぬご愛顧の程宜しくお願い致します。

マエダさん
男性20代後半

OPEN記念!!口コミでカット、シャンプー、眉そりのお得なコース!

接客

とても丁寧な接客でした!
カットは曖昧な要望だったのに素早く丁寧にいい感じに切ってくれました!
ありがとうございました!

担当:
木村 力輝

マエダ様
この度はヒロ銀座バーバーショップ大阪本店をご利用いただきありがとうございます!
嬉しいクチコミありがとうございます!
マエダ様にもっと満足していただけるよう日々技術、接客ともに向上して参ります。
これからも変わらぬご愛顧の程宜しくお願い致します。