- vivir mi vidaさん
- 男性40代後半
★★★★★
OPEN記念!!口コミでカット、シャンプー、眉そりのお得なコース!
- 担当:
- 木村 力輝
vivir mi vida様
ご利用頂きありがとうございます!
大阪来られた際にはスタッフ一同元気にお待ちしております!!
またお待ちしております!
ヒロ銀座大阪店
HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA
vivir mi vida様
ご利用頂きありがとうございます!
大阪来られた際にはスタッフ一同元気にお待ちしております!!
またお待ちしております!
ヒロ銀座大阪店
素晴らしいです。
ありがとうございます。
優しいジャイアン様
お褒めの言葉とても嬉しいです!
また次回もかっこよくお切りさせて頂きます。
ありがとうございます!
ヒロ銀座大阪店
はじめていきました。スッキリ、かつカッコよくしていただきありがとうございます。
また行きますのでよろしくお願いします。
terry様
ヒロ銀座バーバーショップ大阪本店をご利用いただきありがとうございます。
嬉しいクチコミありがとうございます!
これからも満足いただけるよう技術、接客を日々向上して参ります。
これからも変わらぬご愛顧の程宜しくお願い致します。
店員さんがテキパキしていてよかった。
カットもとても上手だった。
つよぽん様
この度はヒロ銀座バーバーショップ大阪本店をご利用いただきありがとうございます!
これからもつよぽん様に満足していただけるよう日々技術、接客ともに向上して参ります。
これからも変わらぬご愛顧の程宜しくお願い致します。
とても丁寧な接客でした!
カットは曖昧な要望だったのに素早く丁寧にいい感じに切ってくれました!
ありがとうございました!
マエダ様
この度はヒロ銀座バーバーショップ大阪本店をご利用いただきありがとうございます!
嬉しいクチコミありがとうございます!
マエダ様にもっと満足していただけるよう日々技術、接客ともに向上して参ります。
これからも変わらぬご愛顧の程宜しくお願い致します。
接客
急な大阪滞在にて初めて伺いました。
入口から退店までとても丁寧な対応でカット、シェービング、洗髪の技術ともに大満足でした!
大阪に来る楽しみが一つ増えたことに感謝です(^_-)-☆
今後とも通わせていただきます!!