- ryukiさん
- 男性30代後半
★★★★★
【平日初回限定!】口コミでカット、シャンプー、眉そりのお得なコース!
- 担当:
- 平塚 貴子
HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA
初めて利用させていただきましたが、とても丁寧に接客いただきました。
また、クロップカットについてもコチラの要望どおりで、大変満足しています。次回も利用させていただきたいと思います。
理想の髪型だけでなく、セットの方法やケアの方法まで、細かく丁寧に教えて下さいました。
とても勉強にもなり、ありがたかったです。
確かな技術と気持ちのよい接客でした。
ありがとうございました。
土曜日で混雑しているようでしたが手際よく、かっこよくカットしてもらえました。ありがとうございます。
技術
いい感じに綺麗にすっきりした髪にして頂きありがとうございます。
また利用させて頂きます。