- Sさん
- 男性40代前半
★★★★★
カットコース(シャンプー、シェービング付き)
- 担当:
- 本岡 史温
HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA
イメージより良い仕上がり‼️
スピーディーで自分に合ったスタイルに仕上げてくれます!
きちんとした若者で腕も確か
嬉しいお言葉ありがとうございます!
丁寧さと技術でこれからも満足いただけるスタイルをご提供します!
またぜひお任せください!
ヒロ銀座大阪本店
初めてお伺いしました。
こちらの要望に真摯に対応いただき、曖昧なニュアンスでも理解いただけました。
納得のいくカットと丁寧な対応にとても満足しました。今回はありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
初めてのご来店でご満足いただけて何よりです!
今後もより理想のスタイルをご提案できるよう努めます。
またのご来店を心よりお待ちしております!
大阪店 本岡
技術
ご希望通りの髪型にして頂き大変満足
ありがとうございます。
また、利用させて頂きます。