HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA

HIRO GINZA BARBER SHOP 大阪本店【ヒロギンザバーバーショップ】

にしさん
男性30代後半

3月限定!!口コミでカット、シャンプー、眉そりのお得なコース!

接客

髪型の提案もしていただき助かりましたし、手際よく対応してくださりました。
皆さんの連携が素晴らしかったです。

担当:
木村 力輝

にし様
ご来店いただきありがとうございます!
ヘアスタイルやメニュー等お気軽にご相談ください!
またのご来店お待ちしております!

だいさん
男性20代後半

3月限定!!口コミでカット、シャンプー、眉そりのお得なコース!

技術

カット屋選びに困っていましたが、良い店を見つけました。とても丁寧でイメージ通りの仕上がりでした。接客も皆さん明るく入りやすい雰囲気でした。また、絶対に行こうと思います。

担当:
木村 力輝

だい様
ご来店いただきありがとうございます!
ヘアスタイルやメニュー等お気軽にご相談ください!
またのご来店お待ちしております!

やまさん
男性30代前半

1月2月限定!!口コミでカット、シャンプー、眉そりのお得なコース!

技術

上手でした。
次は自分の希望をシンプルに伝えさせてもらいます。分かりにくくてすいませんでした。

担当:
木村 力輝

やま様
ご来店いただきありがとうございます!
ヘアスタイルやイメージ等お気軽にご相談ください!
またのご来店お待ちしております!

伊勢うどんさん
男性20代後半

デザインカットコース

技術

とても良かったです
また行きたいと思います。
途中でメニューを追加して良かったです。
ありがとうございました。

担当:
木村 力輝

伊藤うどん様
ご来店いただきありがとうございます!
カットやメニュー等お気軽にご相談ください!
またのご来店お待ちしております!

なおなおさん
男性40代前半

<初回限定>デザインカット+炭酸フォームスパ¥9350→8800 +シェービング、シャンプー込み

技術

ネットでヒロ銀座の技術は知っていて、大阪に店舗があることを見つけて初めてお世話になりました。
カットの要望から気になる点などしっかり聞いていただき、納得いくカットをしていただけました。オプションでお願いしたアイロンパーマも要望通りクセ毛風に仕上がっていて満足です。
スパも力加減を聞きながらしていただき、気持ちが良く寝てしまいました。
個人差があると思いますが、頭皮がほぐれたお陰で夜も良く眠ることができました。
金額は少し高めですが、金額以上のサービスをしていただけたと思います。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

担当:
木村 力輝

なおなお様
ご来店いただきありがとうございます!
カットやパーマスタイルなどお気軽にご相談ください!
またのご来店お待ちしております!