- にしさん
- 男性30代後半
3月限定!!口コミでカット、シャンプー、眉そりのお得なコース!
- 担当:
- 木村 力輝
にし様
ご来店いただきありがとうございます!
ヘアスタイルやメニュー等お気軽にご相談ください!
またのご来店お待ちしております!
HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA
にし様
ご来店いただきありがとうございます!
ヘアスタイルやメニュー等お気軽にご相談ください!
またのご来店お待ちしております!
カット屋選びに困っていましたが、良い店を見つけました。とても丁寧でイメージ通りの仕上がりでした。接客も皆さん明るく入りやすい雰囲気でした。また、絶対に行こうと思います。
だい様
ご来店いただきありがとうございます!
ヘアスタイルやメニュー等お気軽にご相談ください!
またのご来店お待ちしております!
上手でした。
次は自分の希望をシンプルに伝えさせてもらいます。分かりにくくてすいませんでした。
やま様
ご来店いただきありがとうございます!
ヘアスタイルやイメージ等お気軽にご相談ください!
またのご来店お待ちしております!
とても良かったです
また行きたいと思います。
途中でメニューを追加して良かったです。
ありがとうございました。
伊藤うどん様
ご来店いただきありがとうございます!
カットやメニュー等お気軽にご相談ください!
またのご来店お待ちしております!
ネットでヒロ銀座の技術は知っていて、大阪に店舗があることを見つけて初めてお世話になりました。
カットの要望から気になる点などしっかり聞いていただき、納得いくカットをしていただけました。オプションでお願いしたアイロンパーマも要望通りクセ毛風に仕上がっていて満足です。
スパも力加減を聞きながらしていただき、気持ちが良く寝てしまいました。
個人差があると思いますが、頭皮がほぐれたお陰で夜も良く眠ることができました。
金額は少し高めですが、金額以上のサービスをしていただけたと思います。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
なおなお様
ご来店いただきありがとうございます!
カットやパーマスタイルなどお気軽にご相談ください!
またのご来店お待ちしております!
接客
髪型の提案もしていただき助かりましたし、手際よく対応してくださりました。
皆さんの連携が素晴らしかったです。