- ともさん
- 男性30代後半
★★★★★
セットで超お得!!カット+パーマ+最高級トリートメントヘッドスパ+シェービング、シャンプー込み
- 担当:
- 木村 力輝
とも様今回もご来店いただきありがとうございます!またお待ちしております!
HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA
とも様今回もご来店いただきありがとうございます!またお待ちしております!
しっかり鳥谷ヘアーにして頂いてありがとうございます。^_^
まつぼっくり様今回はご来店いただきありがとうございました!またいつでもお越しください!
たいへん気を遣って頂きありがとうございました。
こらからもよろしくお願いします。
今回はご来店いただきありがとうございました!
またゆっくりしたいとかはぜひヒロ銀座にお越しください!
初めてお世話になりましたが、とても丁寧に接していただき、技術も最高できさくな雰囲気がとても良かったです!
また是非お世話になりたいと思います!
本日はご来店いただきありがとうございました!
いつきても最高な髪型にさせていただきますのでまたのご利用お待ちしております!
ここ2年ほどしっくり来てなかったヘアスタイルの悩みに対して、わかりやすく原因と対策となるフェードを活かしたヘアスタイルのプランを提案してくれて安心できました。おかげで家族に好評でした。
またアシスタントさんも丁寧でマッサージやシャンプーも上手で心地よかったです。
スタイリング方法もわかりやすく教えてくれ助かりました。
今回はご来店いただきありがとうございました!
ご家族に好評で良かったです!
またかっこよくしますのでぜひご来店お待ちしてます!
接客
いつもこちらの要望に答えていただいてありがとうございます!