- ハリさん
- 男性20代後半
★★★★★
〈初回限定〉フェードカットコース¥6600→6050 +シェービング、シャンプー込み
- 担当:
- 木村 力輝
ハリ様
初めてのご来店ありがとうございます!
やってみたい、気になるスタイルありましたらいつでもご相談ください。
しっかりカウンセリングさせて頂きます!!
またお待ちしております!
HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA
ハリ様
初めてのご来店ありがとうございます!
やってみたい、気になるスタイルありましたらいつでもご相談ください。
しっかりカウンセリングさせて頂きます!!
またお待ちしております!
自分のイメージ通りに仕上げてくださり、大変満足しております。ほかのスタッフさんの接客も気持ちがよく、また利用させていただきます。
サンダース様
接客お褒めの言葉ありがとうございます!
また次回も気持ちよくお帰り頂けるよう常に向上していきます。
ヒロ銀座大阪店
カット・パーマ・毛染めと手際よく、丁寧にしていただき気持ちよかったです。
いつものお店より、短時間で綺麗に仕上げて頂きました。 ありがとうございました。
仕上がりも大満足です。これからもよろしくお願いいたします。(^ ^)
ヨッシー様
この度はご利用頂きありがとうございます!
パーマ、カラーどちらも気に入っていただき嬉しいです
また次回もよろしくお願い致します!
ヒロ銀座大阪店
ようやく、通いたいお店に出会えました。
イフタケ様
嬉しい口コミありがとうございます!
これからも是非よろしくお願い致します。
また、お待ちしております!
ヒロ銀座大阪店
入店してからのマッサージ、カットなど満足出来ました。
時間の都合も合わせて頂き助かりました、また次回お願い致します。
スガワラ様
嬉しい口コミありがとうございます!
次回もまた満足して頂けるよう日々向上していきます。
ヒロ銀座大阪店
接客
お店の雰囲気がとても良く、リラックスできました。
初めての場所で緊張していたのですが色々と会話してくださり、私の曖昧な注文も意図を汲んでくれました。お陰でスッキリして満足のいくヘアスタイルになりました!ありがとうございました!