- Pascalさん
- 男性20代後半
★★★★★
【平日初回限定!】口コミでカット、シャンプー、眉そりのお得なコース!
- 担当:
- 梅寺勇志
HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA
今回初めてこの美容室を利用しましたが、本当に素晴らしい経験でした。
担当してくださったYushi Umedaさんに心より感謝いたします。ヘアカットとヘアカラーの際に、私の要望を丁寧に聞いてくださり、とても親切に対応していただきました。
高い技術力とプロフェッショナルなサービスにとても感動しました。素晴らしいサービスを本当にありがとうございました。
接客
サービスはとても素晴らしかったです。仕上がりにもとても満足しています。日本語が話せなくても、スタッフの皆さんはとても親切でした。とても良いヘアカットで、仕上がりも本当に気に入りました。ぜひ他の人にもおすすめしたいです。