





HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA






2023年11月1日、バーバーショップ大阪本店オープン。
関西エリア、遂に初上陸。
関西の男性を皆よりかっこよくするのが夢であり使命だと思っております。
ヒロ銀座バーバーショップでは、お客様に心地よい空間とサービスとかっこいいを提供することをお約束しています。
丁寧な接客と高品質なテクニックをベースに、お客様の髪型やライフスタイルに合わせたスタイル提案を行っています。
また、今までにないかっこいいを提供致します。
髪のお手入れに関するアドバイスもさせていただいておりますので、いつでも相談して頂ければと思います。
今後とも、お客様が笑顔で帰っていただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。
必ずよりかっこよくさせていただきますので是非ご来店下さいませ。
公式LINE追加初回のみ10%OFF!
初めてのお客様
新生活応援クーポン!!それに伴い口コミを書いていただける方限定で20%OFFでご案内。6月まで!+500円でお顔全体のシェービング付き※ヘッドスパ等される方を優先に個室にご案内してます
初めてのお客様
土日祝日の初めての方。ご新規の方10%引き+眉剃りがついているコースになります!(シェービングされる場合+572円でお顔剃りできます!)
初めて利用させていただきましたが、とても丁寧に接客いただきました。
また、クロップカットについてもコチラの要望どおりで、大変満足しています。次回も利用させていただきたいと思います。
【JR大阪駅】中央南口に向かいます。そのままエスカレーターを降りサウスゲートを通り抜けて下さい。阪神大阪駅もそのまま通り抜けて下さい。しばらく歩くと左手にピエールエルメさんが見えますのでそこを左に曲がって下さい。しばらくディアモールを歩くと右手にイーマビルの入り口が見えます。
【東梅田駅】中西改札を出てすぐ左へ。左手にローソンがあり、その奥の曲がり角で左へ曲がって下さい。少し先に階段があり、その上にはE-MAビルの白の看板があります。そのまま直進すると、ディアモール大阪の看板があります。直進すると、左手にお花屋さん、ファミリーマートと見えてきますのでファミリーマートを過ぎてすぐ左側にE-MAの文字が見えます。そのままE-MAビル内に入るとスターバックスコーヒーがあり、その向かいがバーバーショップ大阪本店になります。
【阪神電車大阪梅田駅】
百貨店口を出てすぐ右へ。JR北新地駅方面へ直進します。そのまま直進すると上案内に谷町線・イーマの表示が見えます。案内に従ってピエールエルメさんを左へ曲がります。しばらく直進し右手のドトールさんの隣がイーマビル入り口になります。イーマビルに入るとスターバックスさんがありますのでその向かい側がバーバーショップ大阪本店です。
【阪急 梅田駅】
阪急三階改札口に降りてエスカレーターを降ります。jr大阪駅に向かって歩きます。阪神百貨店、大阪梅田ツインタワーズ・サウス方面に歩いて下さい。長いエスカレーターを降り看板は変わらず阪神百貨店、大阪梅田ツインタワーズ・サウス方面を向って歩いて下さい。阪神電車大阪梅田駅がみえましたら左に曲がって下さい。少し歩くと地上に出る階段、エスカレーターがあるので地上にあがって下さい。そのまま道なりに歩いて横断歩道を渡り直進して下さい。2個目の横断歩道を渡る手前で右側に曲がって下さい。右方面にE-maビルが見えてきますのでそちらに入り地下2階に降り到着です。
平日 11時30〜21時00
土日 10時00〜19時00
支払い方法
クレジットカード/VISA touch/PayPay/QUICPay/iD/QRコード決済/交通系/電子マネー使えます)
年中無休
技術
いい感じに綺麗にすっきりした髪にして頂きありがとうございます。
また利用させて頂きます。