- メガネくんさん
- 男性20代後半
★★★★★
カット+ヘッドスパ
- 担当:
- 鉄尾 竜馬
HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA
昨日は有難うございました!!
丁寧な接客と巧みな技術、大阪出張の時はお世話になりたいと思います!
何十年かぶりに散髪屋さんに行きましたが、皆さん優しく対応してくださいました。
皆さん丁寧で若いスタッフさんも元気よくかよいやすそうだと感じました。
また次回も利用したいと感じました。
手際がよくて、カッコよくしていただきました^_^
ヒアリングも丁寧で、わかりやすかった
希望通りの髪型となりました。また、シェービングも、もみあげを自然な感じに、整えてくれました。丁寧で、技術がしっかりとされてると感じました。
接客
初めて利用しました。
緊張してましたが
フランクに接していただき
髪型・髪質・パーマの相談にも乗ってもらえたので
大変よかったです。