- ririさん
- 男性20代前半
★★★★★
1月2月限定!!口コミでカット、シャンプー、眉そりのお得なコース!
- 担当:
- 木村 力輝
riri様
ご来店いただきありがとうございます!
カットやメンテナンス等ありましたらお気軽にご相談ください!
またのご来店お待ちしております!
HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA
riri様
ご来店いただきありがとうございます!
カットやメンテナンス等ありましたらお気軽にご相談ください!
またのご来店お待ちしております!
店員さんのシャンプーがとても丁寧でよかったです。カットも自分の希望以上の出来で感動しました。
ソウタ様
嬉しい口コミありがとうございます!
シャンプーまた次回も気持ちいいと思って頂けるよう常に向上していきます!
またお待ちしております!
個室でゆっくりできるのと、接客も丁寧でした。値段も高くはなく、自分の要望も伝えやすい雰囲気なので、また利用したいと思います。
ニック様
この度はご来店ありがとうございます!
個室ならではのマッサージメニューなども沢山ありますので
気になる事ありましたらご相談ください!
またよろしくお願いいたします。
お店の雰囲気がとても良く、リラックスできました。
初めての場所で緊張していたのですが色々と会話してくださり、私の曖昧な注文も意図を汲んでくれました。お陰でスッキリして満足のいくヘアスタイルになりました!ありがとうございました!
ハリ様
初めてのご来店ありがとうございます!
やってみたい、気になるスタイルありましたらいつでもご相談ください。
しっかりカウンセリングさせて頂きます!!
またお待ちしております!
とても綺麗な店でスタッフの方の雰囲気もとても良く、リラックスできました。また技術もしっかりしていて大満足です。
つよし様
嬉しい口コミありがとうございます!
店内常に綺麗にし気持ちよくご案内出来るよう心がけています!
またお待ちしております!
ヒロ銀座大阪店
その他
雰囲気が良かった!