- YHさん
- 男性40代前半
OPEN記念!!口コミでカット、シャンプー、眉そりのお得なコース!
- 担当:
- 木村 力輝
YH様
この度はヒロ銀座バーバーショップ大阪本店をご利用いただきありがとうございます!
嬉しいクチコミありがとうございます!
また出張で来られた際は是非お待ちしております!
これからも変わらぬご愛顧の程宜しくお願い致します。
HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA
YH様
この度はヒロ銀座バーバーショップ大阪本店をご利用いただきありがとうございます!
嬉しいクチコミありがとうございます!
また出張で来られた際は是非お待ちしております!
これからも変わらぬご愛顧の程宜しくお願い致します。
とても丁寧な対応で物腰も柔らかく、安心してお願いする事ができました。急ぎの中でも依頼通りにカットしていただき、技術にもとても満足しています。
Ryuji様
この度はヒロ銀座バーバーショップ大阪本店をご利用いただきありがとうございます!
とても嬉しいクチコミありがとうございます!
これからもRyuji様に満足していただけるよう、技術、接客ともに日々向上して参ります。
これからも変わらぬご愛顧の程宜しくお願い致します。
特に髪型を決めることなく行ったのですが、納得のいく髪になりました。
次はパーマなど他のメニューもやってみたいと思います。
あと、また通いやすいので近場で切ってよかったです。
1時間があっという間に感じました。
ありがとうございました。
海老は尻尾まで食べる派様
この度はヒロ銀座バーバーショップ大阪本店をご利用いただきありがとうございます!
クチコミありがとうございます!
是非パーマや他のメニューなども試してみて下さい。必ず満足していただけるよう技術、接客ともに日々向上して参ります。
これからも変わらぬご愛顧の程宜しくお願い致します。
ホスピタリティがとても良いうえに技術も良い。またご利用させていただきます。
まさやん様
この度はヒロ銀座バーバーショップ大阪本店をご利用いただきありがとうございます!
とても嬉しいクチコミありがとうございます!
まさやん様に満足していただけるようスタッフ一同日々技術、接客ともに向上して参ります。
これからも変わらぬご愛顧の程宜しくお願い致します。
どのスタッフもとても丁寧に接客をしていただいて、気持ち良く過ごすことができました。今後もまたアドバイスいただいて、色々な髪型にチャレンジしてみたいです。
@@@様
この度はヒロ銀座バーバーショップ大阪本店をご利用いただきありがとうございます!
@@@様にもっと満足していただけるようスタッフ一同技術、接客ともに日々向上して参ります。
これからも変わらぬご愛顧の程宜しくお願い致します。
技術
午前中のアポイントがなくなり、ふと見たら東京にあるお店が大阪駅近くにあり利用させて頂きました。短時間に、でも丁寧にカット頂き助かりました。また出張時に利用させて頂きます。