- ふさん
- 男性20代前半
★★★★★
3月限定!!口コミでカット、シャンプー、眉そりのお得なコース!
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
ご来店ありがとうございます!
また大満足できるカットをさせていただきますのでよろしくお願いします!
HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA
ご来店ありがとうございます!
また大満足できるカットをさせていただきますのでよろしくお願いします!
雑にこんな感じでとお願いしただけでしたが、会話しながら髪質の悩みなどをヒアリングしてくれて、想像以上にいい感じに仕上げてくれました。スタイリングの仕方などもアドバイスしてくれてとても良かったです
田中様初めてのご利用ありがとうございしました!またいつでもお待ちしておりますのでお気軽にお立ち寄りください!
本当にすごい技術だと思います。毎回とても丁寧に仕上げていただいています。ありがとうございます!
いつもご利用ありがとうございます!
いつきても丁寧な接客と安定した技術でお待ちしておりますのでまたのご来店お待ちしてます!
大阪にもできたと聞き来店
個室に通された 適度に狭く居心地よい
安定の技術 接客で良かったです
今回はヒロ銀座バーバーショップ大阪店をご利用いただきありがとうございます!
またフェードスタイルが伸びてきたら是非ご来店ください!
東京の店舗で初めてお世話になり、大阪にもできたとしり早速利用しました。
他店とはひと味違い、従業員への教育、サービス、技術共に満足です。
今後も利用させていただきます。
今回はご利用ありがとうございます!
またいつでもお待ちしておりますのでお待ちしております!
接客
大満足!!!