- WAHL さん
- 男性50代前半
★★★★★
<初回限定>デザインカット+炭酸フォームスパ¥9350→8800 +シェービング、シャンプー込み
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
WAHL様
ご来店ありがとうございます!
貴重なご意見ありがとうございます!今後もサービスの向上に努めてまいりますのでよろしくお願い致します!
またのご来店お待ちしております!
HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA
WAHL様
ご来店ありがとうございます!
貴重なご意見ありがとうございます!今後もサービスの向上に努めてまいりますのでよろしくお願い致します!
またのご来店お待ちしております!
カット屋選びに困っていましたが、良い店を見つけました。とても丁寧でイメージ通りの仕上がりでした。接客も皆さん明るく入りやすい雰囲気でした。また、絶対に行こうと思います。
だい様
ご来店いただきありがとうございます!
ヘアスタイルやメニュー等お気軽にご相談ください!
またのご来店お待ちしております!
上手でした。
次は自分の希望をシンプルに伝えさせてもらいます。分かりにくくてすいませんでした。
やま様
ご来店いただきありがとうございます!
ヘアスタイルやイメージ等お気軽にご相談ください!
またのご来店お待ちしております!
初めての来店でしたが、接客してくださったスタッフの方々全員がイキイキと仕事をしていて、すごくいい雰囲気の場所でした
また機会があれば、立ち寄ろうと思います
ダイラ様
ご来店いただきありがとうございます!
今後もサービスの向上に努めてまいりますのでよろしくお願い致します!
またのご来店お待ちしております!
とても良かったです
また行きたいと思います。
途中でメニューを追加して良かったです。
ありがとうございました。
伊藤うどん様
ご来店いただきありがとうございます!
カットやメニュー等お気軽にご相談ください!
またのご来店お待ちしております!
技術
カット、シェーブ、ヘッドスパ 全てに非常に高いスキルを持ってる方です。
初回で行っても全然安心して切ってもらえるでしょう。
店内の内装、雰囲気も良いので店内BGMをSwingとか流したら良いかも 少しボリューム下げ目で!