- けんさん
- 男性40代前半
★★★★★
3月限定!!口コミでカット、シャンプー、眉そりのお得なコース!
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
今回はご利用ありがとうございました!
また次回も気になるような箇所がございましたらお気軽にお申し付けください!
HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA
今回はご利用ありがとうございました!
また次回も気になるような箇所がございましたらお気軽にお申し付けください!
初めての利用でしたが、丁寧な接客でとてもリラックスできました。カットも満足のいくまで確認しながら対応してもらい、とても満足です。また利用したいです。
今回はご利用ありがとうございます!
お客様の理想通りの髪型になるように精一杯頑張りますのでまたよろしくお願いします!
東京でお世話になっていたお店が
ついに大阪に!
とにかく丁寧にしてくれます。
大阪での一大旋風に期待してます!
今回はご利用ありがとうございます!
毎日丁寧な接客を心がけていますのでまたお待ちしております!
初めて利用させていただきました。
丁寧な接客かつ、満足なカットをしていただきありがとうございました。
大阪に来たばかりで、髪を切る場所を探していましたが良い場所を見つけることができました。
今回はご利用いただきありがとうございました!毎日丁寧な接客と安定した技術でお待ちしております!
髪型の提案もしていただき助かりましたし、手際よく対応してくださりました。
皆さんの連携が素晴らしかったです。
にし様
ご来店いただきありがとうございます!
ヘアスタイルやメニュー等お気軽にご相談ください!
またのご来店お待ちしております!
接客
初めて利用させていただきました。
気になる部分を細かく気遣っていただき
大変満足のいくスタイルになりました!
また利用、指名します!