- mashさん
- 男性40代前半
3月限定!!口コミでカット、シャンプー、眉そりのお得なコース!
- 担当:
- 木村 力輝
今回はご来店いただきありがとうございました!
ご家族に好評で良かったです!
またかっこよくしますのでぜひご来店お待ちしてます!
HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA
今回はご来店いただきありがとうございました!
ご家族に好評で良かったです!
またかっこよくしますのでぜひご来店お待ちしてます!
当日予約のしかも夜にパーマとお店にとってはハードめな要望だったと思いますが担当頂いた菅野さんには気さくにトークも頂き、また何よりもパーマの強さに悩んでおりましたが本当に要望通りのちょうど良い強さのパーマで、かつカッコ良いカットにしていただき非常に満足です!
そして、地味にマッサージの時間も長めだったのが仕事終わりのサラリーマンとしては有り難かったです。
また是非とも利用させてください!
けいしろ様今回はご利用いただきありがとうございました。ナチュラルなパーマから強めのパーマなど幅広いパーマが得意ですのでまたお気軽にお立ち寄りください!
写真を持って行って、これと似た感じにして欲しいと伝えてカットしてもらった。
自分に合うようにここは変えたほうがいいなど、丁寧に伝えてくれた。他の店でもこう言うアドバイスがあるが、こちらのスタッフさんのものは的確な内容で、途中で伝えた要望などもキッチリ答えてくれて別人のように整えてもらえた。
帰ってワックスなどを落とした後の髪も綺麗に切ってもらった感じがしてとても良かった。
ご利用ありがとうございます!
またいつでもお待ちしておりますのでお気軽にお立ち寄りください!
初めてでしたがスタッフの皆さん気さくで技術も文句なしでした。
今回はご利用ありがとうございます!
スタッフ一同元気にお待ちしておりますのでまたのご利用お願いします!
当日はあまり考えなく行ったのですが、ヘアスタイルの相談に乗ってくれて、具体的な例を出してくれてめちゃくちゃ助かりました。
話も楽しくできて、心身ともにリラックスできました!ありがとうございました。またお世話になります!
ご利用ありがとうございました!
またかっこいいフェードカットを提供しますのでまたのご来店お待ちしております!
技術
ここ2年ほどしっくり来てなかったヘアスタイルの悩みに対して、わかりやすく原因と対策となるフェードを活かしたヘアスタイルのプランを提案してくれて安心できました。おかげで家族に好評でした。
またアシスタントさんも丁寧でマッサージやシャンプーも上手で心地よかったです。
スタイリング方法もわかりやすく教えてくれ助かりました。