- エコさん
- 男性30代後半
OPEN記念!!口コミでカット、シャンプー、眉そりのお得なコース!
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
エコ様
ヒロ銀座バーバーショップ大阪本店をご利用いただきありがとうございます!
エコ様に満足していただけるよう技術、接客ともに日々向上していきます!
是非お待ちしております!
これからも変わらぬご愛顧の程宜しくお願い致します。
HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA
エコ様
ヒロ銀座バーバーショップ大阪本店をご利用いただきありがとうございます!
エコ様に満足していただけるよう技術、接客ともに日々向上していきます!
是非お待ちしております!
これからも変わらぬご愛顧の程宜しくお願い致します。
店員さんがテキパキしていてよかった。
カットもとても上手だった。
つよぽん様
この度はヒロ銀座バーバーショップ大阪本店をご利用いただきありがとうございます!
これからもつよぽん様に満足していただけるよう日々技術、接客ともに向上して参ります。
これからも変わらぬご愛顧の程宜しくお願い致します。
とても丁寧な接客でした!
カットは曖昧な要望だったのに素早く丁寧にいい感じに切ってくれました!
ありがとうございました!
マエダ様
この度はヒロ銀座バーバーショップ大阪本店をご利用いただきありがとうございます!
嬉しいクチコミありがとうございます!
マエダ様にもっと満足していただけるよう日々技術、接客ともに向上して参ります。
これからも変わらぬご愛顧の程宜しくお願い致します。
髪型の相談に真摯に対応していただき、またカットも素早く綺麗に仕上げていただきました。若返った感じがしてうれしかったです。ありがとうございます。
Mash様
この度はヒロ銀座バーバーショップ大阪本店をご利用いただきありがとうございます!
とても嬉しいクチコミありがとうございます!
これからもお客様の要望に真摯に聞き、かっこよくします!
満足していただけるようスタッフ一同技術、接客ともに日々向上して参ります。
これからも変わらぬご愛顧の程宜しくお願い致します。
要望通りにしていただいてありがとうございました。
無名様
この度はヒロ銀座バーバーショップ大阪本店をご利用いただきありがとうございます!
こちらこそ、ご来店いただきありがとうございます!
技術、接客ともに満足していただけるよう日々向上して参ります!
これからも変わらぬご愛顧の程宜しくお願い致します。
接客
とても気さくに話してもらってリラックスできました。
また行きたいと思います。