HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA

HIRO GINZA BARBER SHOP 大阪本店【ヒロギンザバーバーショップ】

なおなおさん
男性40代前半

<初回限定>デザインカット+炭酸フォームスパ¥9350→8800 +シェービング、シャンプー込み

技術

ネットでヒロ銀座の技術は知っていて、大阪に店舗があることを見つけて初めてお世話になりました。
カットの要望から気になる点などしっかり聞いていただき、納得いくカットをしていただけました。オプションでお願いしたアイロンパーマも要望通りクセ毛風に仕上がっていて満足です。
スパも力加減を聞きながらしていただき、気持ちが良く寝てしまいました。
個人差があると思いますが、頭皮がほぐれたお陰で夜も良く眠ることができました。
金額は少し高めですが、金額以上のサービスをしていただけたと思います。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

担当:
木村 力輝

なおなお様
ご来店いただきありがとうございます!
カットやパーマスタイルなどお気軽にご相談ください!
またのご来店お待ちしております!

しろーさん
男性20代前半

1月2月限定!!口コミでカット、シャンプー、眉そりのお得なコース!

技術

カット、シャンプー、シェービングともにとても丁寧にしていただきました。髪型もとても格好よくしていただいたので、大阪に遊びに行くときはお世話になりたいです!

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

しろー様
ご来店いただきありがとうございます!
大阪に来られた際は是非お任せください!
またのご来店お待ちしております!

ガゼルさん
男性50代前半

<初回限定>カット+カラー+シェービング9900円~

接客

丁寧かつスピーディーにカットしてもらえて良かったです。スタッフの皆様も親切で良い雰囲気でした。

担当:
木村 力輝

ガゼル様
ご来店いただきありがとうございます!
カットやメンテナンス等お気軽にご相談ください!
またのご来店お待ちしております!

TTTさん
男性20代前半

1月2月限定!!口コミでカット、シャンプー、眉そりのお得なコース!

技術

HIRO GINZAには東京で利用したことがあり、関西にもできたとのことで利用させていただきました。カットとシェービングは非常に満足しています。次はパーマをお願いしたので、パーマの技術も期待しています。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

TTT様
ご来店いただきありがとうございます!
カットやパーマスタイルのご相談等お気軽にご相談ください!
またのご来店お待ちしております!

トンテキさん
男性20代前半

1月2月限定!!口コミでカット、シャンプー、眉そりのお得なコース!

接客

素晴らしかったです。

担当:
木村 力輝

トンテキ様
ご来店いただきありがとうございます!
カットやメンテナンス等ありましたらお気軽にご相談ください!
またのご来店お待ちしております!