- vivir mi vidaさん
- 男性40代後半
OPEN記念!!口コミでカット、シャンプー、眉そりのお得なコース!
- 担当:
- 木村 力輝
vivir mi vida様
ご利用頂きありがとうございます!
大阪来られた際にはスタッフ一同元気にお待ちしております!!
またお待ちしております!
ヒロ銀座大阪店
HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA
vivir mi vida様
ご利用頂きありがとうございます!
大阪来られた際にはスタッフ一同元気にお待ちしております!!
またお待ちしております!
ヒロ銀座大阪店
素晴らしいです。
ありがとうございます。
優しいジャイアン様
お褒めの言葉とても嬉しいです!
また次回もかっこよくお切りさせて頂きます。
ありがとうございます!
ヒロ銀座大阪店
梅田で髪を切る場所(理容・美容)を探していたところ、たまたま見つけた同店に入りました。美容室の雰囲気がある理容店です。「イケオジなカットにして」という当方の抽象的な要望に対し、いい感じでカットしてくれました。接客もすばらしかったです。東京で多店舗あるということで高品質は(関東では)顧客に支持されていると思います。場所がわかりにくいのが少し欠点ですが、同店と同フロア(B2F)にあるスターバックスには人が入っているので、もっと知名度が上がって関西でも広まってほしいと思いました。ありがとうございました。また利用すると思います。
KT様
この度はヒロ銀座バーバーショップ大阪本店をご利用いただきありがとうございます。
これからもお客様に満足していただけるよう日々技術、接客を向上して参ります。
これからも変わらぬご愛顧の程宜しくお願い致します。
はじめていきました。スッキリ、かつカッコよくしていただきありがとうございます。
また行きますのでよろしくお願いします。
terry様
ヒロ銀座バーバーショップ大阪本店をご利用いただきありがとうございます。
嬉しいクチコミありがとうございます!
これからも満足いただけるよう技術、接客を日々向上して参ります。
これからも変わらぬご愛顧の程宜しくお願い致します。
座りながらのシャンプーが印象的。
癖毛であることも考慮して切ってくれたのが嬉しかった。
おまさ様
ヒロ銀座バーバーショップ大阪本店をご利用いただきありがとうございます!
これからもおまさ様に満足していただけるよう技術、接客ともに向上していきます!
これからも変わらぬご愛顧の程宜しくお願い致します。
接客
急な大阪滞在にて初めて伺いました。
入口から退店までとても丁寧な対応でカット、シェービング、洗髪の技術ともに大満足でした!
大阪に来る楽しみが一つ増えたことに感謝です(^_-)-☆
今後とも通わせていただきます!!