- ケイさん
- 男性50代後半
デザインカットコース
- 担当:
- 木村 力輝
ケイ様
この度はヒロ銀座バーバーショップ大阪本店をご利用いただきありがとうございます!
これからもケイ様に満足していただけるよう、カットはもちろん技術、接客ともに日々向上して参ります。
これからも変わらぬご愛顧の程宜しくお願い致します。
HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA
ケイ様
この度はヒロ銀座バーバーショップ大阪本店をご利用いただきありがとうございます!
これからもケイ様に満足していただけるよう、カットはもちろん技術、接客ともに日々向上して参ります。
これからも変わらぬご愛顧の程宜しくお願い致します。
カットも丁寧で接客も親切でした。パーマの仕上がりも満足です。ありがとうございました!
りょうた様
この度はヒロ銀座バーバーショップ大阪本店をご利用いただきありがとうございます!
これからもりょうた様に満足していただけるよう、技術、接客ともに日々向上して参ります。
これからも変わらぬご愛顧の程宜しくお願い致します。
丁寧なカットと気遣いある接客に満足です。
ありがとうございました。
ぱだわん様
この度はヒロ銀座バーバーショップ大阪本店をご利用いただきありがとうございます!
嬉しいクチコミありがとうございます!
ぱだわん様にもっと満足していただけるようスタッフ一同、技術、接客ともに日々向上して参ります。
これからも変わらぬご愛顧の程宜しくお願い致します。
前の気になる所は隠れたままで横と後ろは軽くなって良かったと思います。
AHO様
この度はヒロ銀座バーバーショップ大阪本店をご利用いただきありがとうございます!
AHO様にもっと満足していただけるよう、カットはもちろんその他の技術、接客ともに日々向上して参ります。
これからも変わらぬご愛顧の程宜しくお願い致します。
店全体が気合い入ってる感じですごく良い雰囲気だった。代表の腕は抜群、リピーターになろうと思います
ミ様
この度はヒロ銀座バーバーショップ大阪本店をご利用いただきありがとうございます!
嬉しいクチコミありがとうございます!
ミ様にもっと満足していただけるようスタッフ一同、技術、接客ともに日々向上して参ります。
これからも変わらぬご愛顧の程宜しくお願い致します。
技術
5歳ぐらい若く見られます。
上手にカットしてもらい感謝です。