- りょうさん
- 男性20代前半
★★★★★
【初回限定】4月限定!!口コミでカット、シャンプー、眉そりのお得なコース!
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
りょうさまご来店いただきありがとうございました!
またかっこいい髪型にしますのでぜひご来店ください!
HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA
りょうさまご来店いただきありがとうございました!
またかっこいい髪型にしますのでぜひご来店ください!
なりたいヘアスタイル写真を見てもらい、自分の毛質に合ったアレンジを提案してもらいました。カット仕上がりはイメージよりも良く、バッチリな出来上がりです。技術面でお勧めできるバーバーだと思います!
今回はご来店いただきありがとうございました!
お客様の毛質に合わせたカットを提供しますのでまたのご来店お願いします!
今回で3回目の利用になります。毎回納得のいく髪型にしてもらって助かってます。会話がとても素晴らしく、新しい知見があったりと最高でした。心身ともにリラックスでき、楽しくカットしてもらったのは初めてでした!ありがとうございました!
今回もご来店いただきありがとうございました!
またゆっくりしたいときはお気軽に立ち寄りください!
たいへん気を遣って頂きありがとうございました。
こらからもよろしくお願いします。
今回はご来店いただきありがとうございました!
またゆっくりしたいとかはぜひヒロ銀座にお越しください!
初めてお世話になりましたが、とても丁寧に接していただき、技術も最高できさくな雰囲気がとても良かったです!
また是非お世話になりたいと思います!
本日はご来店いただきありがとうございました!
いつきても最高な髪型にさせていただきますのでまたのご利用お待ちしております!
技術
フェードしてもらったんですが、めちゃくちゃかっこよくしてくれて、悩んでるんです。って相談したら色々答えてくれていい感じにしてくれました!
眉毛も髪型も良きでした!