HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA

HIRO GINZA BARBER SHOP 大阪本店【ヒロギンザバーバーショップ】

watarunkgさん
男性30代前半

カット&パーマ&ヘッドスパ

接客

最初のシャンプーの前に今のスタイルを見ながらやりたいことをしっかり聞いて頂いて、方向性をしっかり提案していただいたのが良かったです。出来上がりもとても満足でした。
ありがとうございました。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

ご来店ありがとうございます。
髪の悩み、なんでもご相談ください!常に良い状態にしていけるよう全力で施術します!
またお待ちしております。

ヒロ銀座大阪店齋藤

phonさん
男性40代後半

【平日初回限定!】口コミでカット、シャンプー、眉そりのお得なコース!

接客

前から気になっていたので初めて行ってきました。
私はおしゃれなお店だと緊張して入りにくいのですが、店内は活気があって店員さんは皆さん愛想良く対応してくださりましたのでとても好感を持ちました。
料金は普段行くお店と比べるとやや高いですが、値段以上のサービスに満足しています。
担当してくださったスタッフの方も丁寧に説明してくださりましたし、いつも散髪中は会話しないのですが、不思議と会話もできて居心地が良かったです。
また通いたいと思います。ありがとうございました。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

本日はご来店いただきありがとうございました!また1〜2ヶ月後楽しみにお待ちしておりますのでお気軽にご来店ください

こうさん
男性20代後半

デザインカットコース

技術

接客は満足ですが
横の刈り上げをする際
上の方まで全部同じ長さになって変な感じに前回より刈り上げの範囲も大きくなっていてまた伸ばすのに時間がかかりそうです
接客は満足できたがカットは合わないと思った。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

こう様いつもご利用頂きありがとうございます。

今回の刈り上げの件私のカウンセリング不足により刈り上げすぎてしまい大変申し訳ございません。次回また来て頂けましたらもう一度しっかりカウンセリングし直し、元のスタイルに戻して行けるよう必ずします。
この度は大変申し訳ございませんでした。

かゆうさん
男性20代後半

デザインカットコース

接客

自分が理想としている髪型を本当に提供してくれるのが良い。
髪の相談にも丁寧に寄り添って対応してくれる。
東京でも利用させていただいたが、本当に顧客のことに寄り添ってサービス提供してくれるのが本当に助かる。

また、シェービングからマッサージまでのクオリティも高く、部屋の雰囲気も良いのでリラックスできるという効果もある。
なので、値段以上の価値があるなと毎回思います!
引き続きよろしくお願いいたします。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

大阪でもご利用いただきありがとうございます。これからも価格以上のサービスを提供させていただきますので引き続きよろしくお願いいたします

無名さん
男性50代後半

デザインカットコース

技術

技術、接客、所作。。。素晴らしい。気持ちのいい時を過ごさせて頂きました。ありがとうございました

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

ご利用ありがとうございました。
またいつでもご来店お待ちしております