- Tentarafufufuさん
- 男性50代後半
★★★★★
かっこつけない理容室 カットコース+シェービング、シャンプー込み
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
かっこよくなれてよかったです。
またのご利用お待ちしております
HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA
かっこよくなれてよかったです。
またのご利用お待ちしております
先日はありがとうございました。
お店の雰囲気、接客、技術どれをとっても
満足いくものでした。
次回もよろしくお願いいたします。
先月はご利用ありがとうございました。
またのご利用お待ちしております
今回はサイドは長めにして頂きましたが、次回は木村さんのアドバイス通り少し短めにもチヤレンジしたいと思います。
短い髪型にチャレンジしたい場合はまた遠慮なく行ってください!ご来店ありがとうございました
1ヶ月ぶり、2回目の利用でした。
スタッフ皆さんテキパキと元気に働いていらっしゃるので、活気があってこちらも気持ちよく過ごせる空間だと感じています。
特に高評価の理由としては、前回(初回)も今回(2回目)も、顔剃りの時にも丁寧なヒアリングと確認があった事、カットについても切った後の具体的なイメージの説明が分かりやすく納得出来た事、この2点が要因です。
また来ていただいてありがとうございました!
また元気よくお待ちしておりますのでお気軽にお立ち寄りください!
こんなに満足いくカットしていただいたのは初めてです。是非次回からもよろしくお願いします。
りむる様今回はご利用いただきありがとうございました!
満足していただけて良かったです!
またかっこよくしますのでぜひお待ちしております!
接客
対人苦手な年寄りですが、
終始心地よく過ごさせて頂きました。
もちろんカットは大成功で、
少しカッコ良くなれました。
感謝しております。