HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA

HIRO GINZA BARBER SHOP 大阪本店【ヒロギンザバーバーショップ】

Tentarafufufuさん
男性50代後半

かっこつけない理容室 カットコース+シェービング、シャンプー込み

接客

対人苦手な年寄りですが、
終始心地よく過ごさせて頂きました。
もちろんカットは大成功で、
少しカッコ良くなれました。
感謝しております。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

かっこよくなれてよかったです。
またのご利用お待ちしております

河野さん
男性50代前半

<初回限定>カット+カラー+シェービング11198円~

技術

先日はありがとうございました。
お店の雰囲気、接客、技術どれをとっても
満足いくものでした。
次回もよろしくお願いいたします。

担当:
木村 力輝

先月はご利用ありがとうございました。
またのご利用お待ちしております

きたろうさん
男性50代後半

【初回限定】5月限定!!口コミでカット、シャンプー、眉そりのお得なコース!

技術

今回はサイドは長めにして頂きましたが、次回は木村さんのアドバイス通り少し短めにもチヤレンジしたいと思います。

担当:
木村 力輝

短い髪型にチャレンジしたい場合はまた遠慮なく行ってください!ご来店ありがとうございました

堀田さん
男性30代後半

デザインカットコース

接客

1ヶ月ぶり、2回目の利用でした。
スタッフ皆さんテキパキと元気に働いていらっしゃるので、活気があってこちらも気持ちよく過ごせる空間だと感じています。

特に高評価の理由としては、前回(初回)も今回(2回目)も、顔剃りの時にも丁寧なヒアリングと確認があった事、カットについても切った後の具体的なイメージの説明が分かりやすく納得出来た事、この2点が要因です。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

また来ていただいてありがとうございました!
また元気よくお待ちしておりますのでお気軽にお立ち寄りください!

りむるさん
男性40代後半

〈初回限定〉フェードカットコース¥6720→6248+シェービング、シャンプー込み

技術

こんなに満足いくカットしていただいたのは初めてです。是非次回からもよろしくお願いします。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

りむる様今回はご利用いただきありがとうございました!
満足していただけて良かったです!
またかっこよくしますのでぜひお待ちしております!