HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA

HIRO GINZA BARBER SHOP 大阪本店【ヒロギンザバーバーショップ】

ナカムラさん
男性20代後半

デザインカットコース

技術

4月に大阪に来てから毎月通わせてもらっています!!
毎回カッコよくカットしてくださるでお店に行くのが楽しみです!!
また来月よろしくお願いします!!

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

ナカムラ様
いつもありがとうございます!!!
次回もよろしくお願いします!お待ちしております!

カズキさん
男性20代前半

カットコース+フェード+シェービング、シャンプー込み(6820円)※スキンフェードの場合は7370円

接客

ありがとございました!

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

カズキ様
ご来店ありがとうございます!
またお待ちしております!

ハリさん
男性30代前半

カットコース+フェード+シェービング、シャンプー込み(6820円)※スキンフェードの場合は7370円

接客

 忙しい中でも丁寧に会話とカットをしてくれてめちゃくちゃ良かったです!

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

ハリ様
ご来店ありがとうございます!
またいつでもお待ちしてます!

Nさん
男性20代前半

【平日初回限定!】口コミでカット、シャンプー、眉そりのお得なコース!

接客

今回、初めて伺いました。
とても気持ちよく接客していただきました。ありがとうございます^^
またお店の雰囲気もよく、カットと顔剃りもかっこよくしていただきました。
行ってよかったです^^∼

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

N様
嬉しい口コミありがとうございます!!
季節の変わり目ですのでお身体にお気をつけてお過ごしください!
またお待ちしております!

イノウエさん
男性20代前半

<土日祝初回の方限定>カット+眉毛剃り付きコース10%off→¥5148

技術

宮河さんにカットとパーマをお願いしました。理容室にはあまり行き慣れていないので初めはどんな感じの店か不安でしたが、店に入るやいなや居酒屋のようなのりで「いらっしゃいませ!!」と歓迎され、堅苦しいお店じゃなくてホッとしました。
カットに関しても、希望の写真を見せると効率よく、スピーディーに思い通りのヘアスタイルにしていただけました。
また機会があれば伺おうと思います。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

イノウエ様
この度はご来店ありがとうございます!
店内常に元気に明るく、元気に心がけています^^
また気軽に足を運んで頂けたら嬉しいです!