- ナカムラさん
- 男性20代後半
★★★★★
デザインカットコース
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
ナカムラ様
いつもありがとうございます!!!
次回もよろしくお願いします!お待ちしております!
HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA
ナカムラ様
いつもありがとうございます!!!
次回もよろしくお願いします!お待ちしております!
ありがとございました!
カズキ様
ご来店ありがとうございます!
またお待ちしております!
忙しい中でも丁寧に会話とカットをしてくれてめちゃくちゃ良かったです!
ハリ様
ご来店ありがとうございます!
またいつでもお待ちしてます!
今回、初めて伺いました。
とても気持ちよく接客していただきました。ありがとうございます^^
またお店の雰囲気もよく、カットと顔剃りもかっこよくしていただきました。
行ってよかったです^^∼
N様
嬉しい口コミありがとうございます!!
季節の変わり目ですのでお身体にお気をつけてお過ごしください!
またお待ちしております!
宮河さんにカットとパーマをお願いしました。理容室にはあまり行き慣れていないので初めはどんな感じの店か不安でしたが、店に入るやいなや居酒屋のようなのりで「いらっしゃいませ!!」と歓迎され、堅苦しいお店じゃなくてホッとしました。
カットに関しても、希望の写真を見せると効率よく、スピーディーに思い通りのヘアスタイルにしていただけました。
また機会があれば伺おうと思います。
イノウエ様
この度はご来店ありがとうございます!
店内常に元気に明るく、元気に心がけています^^
また気軽に足を運んで頂けたら嬉しいです!
技術
4月に大阪に来てから毎月通わせてもらっています!!
毎回カッコよくカットしてくださるでお店に行くのが楽しみです!!
また来月よろしくお願いします!!