- NAOKIさん
- 男性20代後半
★★★★★
【平日初回限定!】口コミでカット、シャンプー、眉そりのお得なコース!
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
NAOKI様
嬉しい口コミありがとうございます。
お客様一人一人に似合う髪型を提案するよう心がけています!
また何でもご相談ください。お待ちしてます。
HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA
NAOKI様
嬉しい口コミありがとうございます。
お客様一人一人に似合う髪型を提案するよう心がけています!
また何でもご相談ください。お待ちしてます。
気さくに話かけてくださって、とても快適に過ごせました。カットも素晴らしかったです。次回は他のメニューも試してみたいと思います。
センリ様
ご来店ありがとうございます!
他にも沢山メニューありますので気になるコースございましたら何でも声掛けください!
少し髪が伸びてきたなと思い、すぐに予約させていただきました!
カット中いろんな話ができますし、カッコよくカットしてもらえるので毎月行くのが楽しみです!!
また来月もよろしくお願いします!!!
ナカムラ様
いつもご利用頂きありがとうございます!
またカッコよくします!!次回もお待ちしております!
皆さんとても接客が丁寧でした。
また店員さん同士のやり取りも言い方が優しい感じで全体が良い雰囲気だなと思いました。
あおい様
嬉しい口コミありがとうございます!
スタッフ同士の言葉遣いもお客様同様意識しています!
明るい雰囲気を常に提供できるよう心がけていきます!
丁寧なカットでとても満足でした。終始サービスも良く、各工程ごとに「〇〇しますね」と声かけをしていただける点も良い点だと思います。
K様
嬉しい口コミありがとうございます!
また次回も満足して頂けるよう日々向上していきます!
技術
たしかな技術ととても良い接客でした。
私自身あまりヘアスタイルにこだわりがない中、積極的に提案をしてくれたため、とても助かりました。
引き続きよろしくお願いいたします。