HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA

HIRO GINZA BARBER SHOP 大阪本店【ヒロギンザバーバーショップ】

NAOKIさん
男性20代後半

【平日初回限定!】口コミでカット、シャンプー、眉そりのお得なコース!

技術

たしかな技術ととても良い接客でした。
私自身あまりヘアスタイルにこだわりがない中、積極的に提案をしてくれたため、とても助かりました。
引き続きよろしくお願いいたします。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

NAOKI様
嬉しい口コミありがとうございます。
お客様一人一人に似合う髪型を提案するよう心がけています!
また何でもご相談ください。お待ちしてます。

センリさん
男性30代前半

デザインカットコース

接客

気さくに話かけてくださって、とても快適に過ごせました。カットも素晴らしかったです。次回は他のメニューも試してみたいと思います。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

センリ様
ご来店ありがとうございます!
他にも沢山メニューありますので気になるコースございましたら何でも声掛けください!

ナカムラさん
男性20代後半

デザインカットコース

技術

少し髪が伸びてきたなと思い、すぐに予約させていただきました!
カット中いろんな話ができますし、カッコよくカットしてもらえるので毎月行くのが楽しみです!!
また来月もよろしくお願いします!!!

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

ナカムラ様
いつもご利用頂きありがとうございます!
またカッコよくします!!次回もお待ちしております!

あおいさん
男性20代後半

<土日祝初回の方限定>カット+眉毛剃り付きコース10%off→¥5148

接客

皆さんとても接客が丁寧でした。
また店員さん同士のやり取りも言い方が優しい感じで全体が良い雰囲気だなと思いました。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

あおい様
嬉しい口コミありがとうございます!
スタッフ同士の言葉遣いもお客様同様意識しています!
明るい雰囲気を常に提供できるよう心がけていきます!

Kさん
男性30代前半

<土日祝初回の方限定>カット+眉毛剃り付きコース10%off→¥5148

接客

丁寧なカットでとても満足でした。終始サービスも良く、各工程ごとに「〇〇しますね」と声かけをしていただける点も良い点だと思います。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

K様
嬉しい口コミありがとうございます!
また次回も満足して頂けるよう日々向上していきます!