HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA

HIRO GINZA BARBER SHOP 大阪本店【ヒロギンザバーバーショップ】

茶トラ猫さん
男性30代前半

【平日初回限定!】口コミでカット、シャンプー、眉そりのお得なコース!

接客

初めてこのお店に行ってみましたがどのようなカットにするかについて、親身になって相談していただけました。普段髪型についてあまり考えない私にとってはとてもありがたかったです。

また非常に丁寧な接客で良かったと思います。
ぜひまた行きたいと考えてます。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

初めてのご来店ありがとうございました!
またわからない髪型などがあればぜひお気軽にご提案ください!

ナカムラさん
男性

デザインカットコース

技術

今月もまたカッコよくカットしていただきました!!
髪が伸びるのが早くなった気がするで来月は少し早めに予約させていただきます!!

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

いつもご利用ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします!

いけうちさん
男性30代前半

〈初回限定〉フェードカットコース¥6720→6248+シェービング、シャンプー込み

技術

非常に丁寧に対応いただきました。
ありがとうございました!

担当:
木村 力輝

ご来店ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします!

出口さん
男性50代後半

デザインカットコース

接客

前回の会話を憶えていていただき会話がスムーズでした。
気持ちの良い時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

また来ていただきありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします!

まるまるさん
男性30代後半

接客

澤田さんの丁寧な接客と素晴らしいカットに感動しました!私の髪質や骨格をしっかり理解してくれて、イメージ通りのヘアスタイルにしてくれました。仕上がりも大満足で、周りの人からも褒められます。またぜひお願いしたいです。

担当:
澤田 亮之介

まるまる様
この度はご来店ありがとうございます。
嬉しいお言葉ありがとうございます!また来ていただい際はさらに満足していただけるよう頑張ります!
またお待ちしております。