- 茶トラ猫さん
- 男性30代前半
★★★★★
【平日初回限定!】口コミでカット、シャンプー、眉そりのお得なコース!
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
初めてのご来店ありがとうございました!
またわからない髪型などがあればぜひお気軽にご提案ください!
HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA
初めてのご来店ありがとうございました!
またわからない髪型などがあればぜひお気軽にご提案ください!
今月もまたカッコよくカットしていただきました!!
髪が伸びるのが早くなった気がするで来月は少し早めに予約させていただきます!!
いつもご利用ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします!
非常に丁寧に対応いただきました。
ありがとうございました!
ご来店ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします!
前回の会話を憶えていていただき会話がスムーズでした。
気持ちの良い時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました
また来ていただきありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします!
澤田さんの丁寧な接客と素晴らしいカットに感動しました!私の髪質や骨格をしっかり理解してくれて、イメージ通りのヘアスタイルにしてくれました。仕上がりも大満足で、周りの人からも褒められます。またぜひお願いしたいです。
まるまる様
この度はご来店ありがとうございます。
嬉しいお言葉ありがとうございます!また来ていただい際はさらに満足していただけるよう頑張ります!
またお待ちしております。
接客
初めてこのお店に行ってみましたがどのようなカットにするかについて、親身になって相談していただけました。普段髪型についてあまり考えない私にとってはとてもありがたかったです。
また非常に丁寧な接客で良かったと思います。
ぜひまた行きたいと考えてます。