- 吉田さん
- 男性50代後半
★★★★★
【平日初回限定!】口コミでカット、シャンプー、眉そりのお得なコース!
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
ご利用ありがとうございました!
またお待ちしております!
HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA
ご利用ありがとうございました!
またお待ちしております!
丁寧な説明とカットで大変満足しました。平日に遅くまで開いているのは大変助かります。
ご利用ありがとうございました!
またよろしくお願い致します!
素晴らしいと思います 担当していただきありがとうございます
ご利用ありがとうございます!
またよろしくお願いします!
顔そり、シャンプー、パーマ、カット、カラーと様々なスタッフの方が対応してくれますが、誰一人として不快な思いをする事無く、素晴らしく気持ちの良い施術をしてくれます。
今後も継続して通いたいと思います。
いつもご利用ありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します
初回で担当してもらい、とても満足しました。本日も切っていただいたのですが、とても満足しています。カラーもイメージ通りです!これからも担当していただきたいです。
またご来店いただきありがとうございました!
またかっこよくしますので今後ともよろしくお願いいたします!
接客
はじめてお世話になりました。ハキハキして親しみやすい接客で素晴らしいと感じました。もちろん技術も。ありがとうございました。