HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA

HIRO GINZA BARBER SHOP 大阪本店【ヒロギンザバーバーショップ】

吉田さん
男性50代後半

【平日初回限定!】口コミでカット、シャンプー、眉そりのお得なコース!

接客

はじめてお世話になりました。ハキハキして親しみやすい接客で素晴らしいと感じました。もちろん技術も。ありがとうございました。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

ご利用ありがとうございました!
またお待ちしております!

カツさん
男性40代前半

【平日初回限定!】口コミでカット、シャンプー、眉そりのお得なコース!

技術

丁寧な説明とカットで大変満足しました。平日に遅くまで開いているのは大変助かります。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

ご利用ありがとうございました!
またよろしくお願い致します!

忠さん
男性50代前半

デザインカットコース

技術

素晴らしいと思います 担当していただきありがとうございます

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

ご利用ありがとうございます!
またよろしくお願いします!

南森町の不動産屋さん
男性50代前半

カット+パーマ+カラー

接客

顔そり、シャンプー、パーマ、カット、カラーと様々なスタッフの方が対応してくれますが、誰一人として不快な思いをする事無く、素晴らしく気持ちの良い施術をしてくれます。
今後も継続して通いたいと思います。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

いつもご利用ありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します

Ytさん
男性30代後半

カット+カラー

技術

初回で担当してもらい、とても満足しました。本日も切っていただいたのですが、とても満足しています。カラーもイメージ通りです!これからも担当していただきたいです。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

またご来店いただきありがとうございました!
またかっこよくしますので今後ともよろしくお願いいたします!