- センリさん
- 男性30代前半
★★★★★
贅沢プレミアムカットコース(最高級パック+お顔ピーリング) ¥8448
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
いつもありがとうございます!
今年も一年よろしくお願いいたします!
HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA
いつもありがとうございます!
今年も一年よろしくお願いいたします!
大変満足です。
ありがたいございます!
またお願いします!
澤田さんのカットは、これまでで一番の経験でした。彼は腕の良いスタイリストであるだけでなく、とても温かく迎えてくれる人柄も魅力です。私の好みを丁寧に聞いてくれて、的確なアドバイスをくれたおかげで、期待以上の素晴らしい仕上がりになりました。サロンを出る時は、自信に満ちて気分爽快でした。
さらに、澤田さんの接客は、これまで私が経験したどのスタイリストよりも最高でした。細やかな気配りと丁寧な対応で、本当に快適な時間を過ごすことができました。大阪を離れる直前だったので、澤田さんとあまりお話できなかったのは残念ですが、彼のサービスと技術は本当に素晴らしかったので、大阪に戻った時は必ずまた予約したいと思います。大阪で腕が良く、そして素敵なスタイリストを探しているなら、澤田さんを強くお勧めします。
いつもありがとうございます!
また大阪に戻ってきた際はぜひお待ちしてます!
パーマ初でしたが仕上がり最高すぎてテンション上がりました!次回もぜひお願いしたいです!
ご利用ありがとうございました!
またかっこよくさせていただきますのでぜひお待ちしております!
今回も満足です
居心地の良さ、最高です
いつもご利用ありがとうございます!
またかっこいい髪型にさせてください!
接客
知り合いに髪型を褒めてもらえました。パックとピーリングもとても気持ちよかったです。
来年もよろしくお願いします。