HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA

HIRO GINZA BARBER SHOP 大阪本店【ヒロギンザバーバーショップ】

ナカムラさん
男性

デザインカットコース

技術

毎月通っているものです!!
カットしたあとセットの仕方まで教えていただきました!!
いつもかっこよくカットしてくださりありがとうございます!!
また来月もよろしくお願いいたします!!

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

ナカムラ様
いつもありがとうございます!!
またセットのことでわからないことがあれば仰ってください!
またお待ちしております。

Garciaさん
男性60代後半

デザインカットコース

その他

《いわゆる投稿ではありません》
きょうはお世話になりました。
ここ数年関西に滞在することが多くなったので、初めて梅田の大阪本店にうかがいました。
•席から鏡までの距離がやや長いためかよく見えず、タイミングよく希望を伝えられなかったことを悔やんでいます。
•予約メールにカットとだけ書いたのですが、肝心の「ソフトモヒカン」というスタイルを伝え忘れたためか、帰宅して、きょうから意図しなかった仕上がりをしばらく味わってみます。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

Garcia様初めてのご利用ありがとうございます。
また満足していただけるよう精一杯頑張らせていただきます。
またのご利用お待ちしております。

ぽんさん
男性30代前半

<初回限定>デザインカット+炭酸フォームスパ¥9570→8998+シェービング、シャンプー込み

技術

もう最高の一言に尽きます。
カットもそうですがヘッドスパが今まで受けた方の中で一番気持ちよかったです。
またお願いします

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

ぽん様
嬉しい口コミありがとうございます!
ヘッドスパも満足していただけて良かったです!
次回もお待ちしています!

tomさん
男性30代前半

<初回限定>デザインカット+炭酸フォームスパ¥9570→8998+シェービング、シャンプー込み

技術

丁寧な施術で、要望に沿ってカットいただけたので満足です!

担当:
木村 力輝

tom様
ご来店ありがとうございます。
また次回もかっこよくします。お待ちしております!

肉好きさん
男性20代後半

カット+パーマ

技術

初めてのパーマでしたが細かくヒアリングしてくれて希望のパーマをしてもらいました。またお願いします

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

肉好き様
嬉しい口コミありがとうございます!
初めてのパーマあれからいかがでしょうか?
また次回感想お聞かせください!