- 東さん
- 男性30代前半
★★★★★
【平日初回限定!】口コミでカット、シャンプー、眉そりのお得なコース!
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
ご来店ありがとうございました!仕上がりに満足していただけて、とても嬉しいです!また大阪に来られた際は、ぜひお立ち寄りください。次回も最高のサービスでお迎えします!
HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA
ご来店ありがとうございました!仕上がりに満足していただけて、とても嬉しいです!また大阪に来られた際は、ぜひお立ち寄りください。次回も最高のサービスでお迎えします!
お任せでやってもらいましたが、すごく良い仕上がりで気に入りました。またお願いします。
嬉しいお言葉、ありがとうございます!
お任せいただけて光栄です。
次回もさらにご満足いただけるよう、しっかり施術させていただきますね!
またのご来店、心よりお待ちしております。
大阪店 宮河
いつもありがとうございます
これで今週末の大一番、問題なしです!
こちらこそいつもありがとうございます!大一番に向けてしっかり準備のお手伝いができて光栄です。最高の結果を願っています!
菅野樹
丁寧な対応、分かりやすいカットの説明、素晴らしいカットや顔剃り技術、
以上の理由等から星5としました。
次回も宜しくお願いします。
このたびは星5の評価をいただき、誠にありがとうございます! 丁寧な対応やカットの説明、技術面までお褒めいただき、大変嬉しく思います。 これからもご満足いただける施術を提供できるよう努めてまいりますので、次回もぜひお任せください。 またのご来店を心よりお待ちしております!
かっこよくしますと言って本当にかっこよくしてくれるのは凄い
大切なイベントのある時は必ずここに来ようと思う
「嬉しいお言葉をありがとうございます!大切なイベントの前にお任せいただけること、とても光栄です。これからも期待以上の仕上がりを提供できるよう努めますので、またのご来店を心よりお待ちしております!」
技術
出張中にバーバーショップ大阪に来ましたが、サービスがとても良かったです!ヘアスタイルもイメージ通りで、仕上がりに大満足でした!次回もよろしくお願いします。