HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA

HIRO GINZA BARBER SHOP 大阪本店【ヒロギンザバーバーショップ】

AKさん
男性20代後半

【平日初回限定!】口コミでカット、シャンプー、眉そりのお得なコース!

技術

丁寧にカットしていただきました!
ありがとうございます!

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

先日は来店頂きありがとうございます!
またのお越しをお待ちしております!

Ashさん
男性30代後半

<初回限定>デザインカット+炭酸フォームスパ¥9570→8998+シェービング、シャンプー込み

接客

今まで東京の店舗に通っておりましたが、東京の店舗以上に素晴らしい接客と技術に感動しました。

担当:
木村 力輝

大阪でもご利用いただきありがとうございます!またよろしくお願い致します!

 さん
男性40代後半

カットコース+白髪ぼかし(シャンプー、シェービング付き)

その他

技術や接客は問題ないが、LINEから予約して予約完了メールまで受け取ったのに、来店したら通ってなかった。スタッフには非がない件なので店に対して善処を望む

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

トモノ様
本日はまずご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。ネットの不具合で予約ができておりませんでした。大変申し訳ございません。今後このような事はないように改めてネットも改善していきますので今後ともHIRO銀座を宜しくお願い致します。
本日も寒い中ご利用いただきありがとうございました。

店長 木村力輝

けーたさん
男性20代後半

〈初回限定〉フェードカットコース¥6720→6248+シェービング、シャンプー込み

技術

技術も接客もとても丁寧で、よかったです!

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

初めてのご来店ありがとうございました!
またお待ちしております!

センリさん
男性30代前半

カット+ヘッドスパ+フェイシャル

技術

初めてのヘッドスパとフェイシャルマッサージ、とても心地よかったです。

個室で施術していただけるのもリラックスできていいですね。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

ご来店ありがとうございました!
またゆっくりしたい時はぜひお待ちしております!