- AKさん
- 男性20代後半
★★★★★
【平日初回限定!】口コミでカット、シャンプー、眉そりのお得なコース!
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
先日は来店頂きありがとうございます!
またのお越しをお待ちしております!
HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA
先日は来店頂きありがとうございます!
またのお越しをお待ちしております!
今まで東京の店舗に通っておりましたが、東京の店舗以上に素晴らしい接客と技術に感動しました。
大阪でもご利用いただきありがとうございます!またよろしくお願い致します!
技術や接客は問題ないが、LINEから予約して予約完了メールまで受け取ったのに、来店したら通ってなかった。スタッフには非がない件なので店に対して善処を望む
トモノ様
本日はまずご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。ネットの不具合で予約ができておりませんでした。大変申し訳ございません。今後このような事はないように改めてネットも改善していきますので今後ともHIRO銀座を宜しくお願い致します。
本日も寒い中ご利用いただきありがとうございました。
店長 木村力輝
技術も接客もとても丁寧で、よかったです!
初めてのご来店ありがとうございました!
またお待ちしております!
初めてのヘッドスパとフェイシャルマッサージ、とても心地よかったです。
個室で施術していただけるのもリラックスできていいですね。
ご来店ありがとうございました!
またゆっくりしたい時はぜひお待ちしております!
技術
丁寧にカットしていただきました!
ありがとうございます!