- オギさん
- 男性30代前半
★★★★★
<土日祝初回の方限定>カット+眉毛剃り付きコース10%off→¥5148
- 担当:
- 木村 力輝
「ご来店ありがとうございました!初めての短髪に不安があったとのことですが、仕上がりにご満足いただけて嬉しいです。シェービングも含め、これからも丁寧な施術を心がけますので、またぜひお任せください!」
HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA
「ご来店ありがとうございました!初めての短髪に不安があったとのことですが、仕上がりにご満足いただけて嬉しいです。シェービングも含め、これからも丁寧な施術を心がけますので、またぜひお任せください!」
今まで経験したメンズバーブルのトップ3かな。めちゃおすすめします。
いつもご利用ありがとうございます!
とても嬉しい口コミありがとうございます!
また伸びてきたらお待ちしております!
齋藤さんありがとうございました
初めてでしたが、素晴らしい接客と技術に感謝します、リクエスト通りにしていただき、また追加のお願いにも対応していただきありがとうございました
ネイルをやっていただいた、女性スタッフにも感謝です、上手にピカピカにしていただきありがとうございました
いつもヒロ銀座をご利用いただきありがとうございます!またお願いします!
出勤時、鏡見て髪型に納得出来るかどうかで、気分が全く違います。
宮河さんにカットして頂いてから、ホント気持ち良く出勤出来る様になり感謝しかありません。
いつもありがとうございます!
こちらこそいつも嬉しいお言葉をありがとうございます!
これからも満足していただけるよう頑張りますのでまたお待ちしております!
よろしくお願い致します!
3回目の訪問ですが、こちらの要望や質問にも丁寧に答えてくれるので相談しやすいです。
カットもこちらのふわっとした要望でも望み通りの仕上がりにしてもらえるので大変満足しています。
いつもご利用ありがとうございます!
またお待ちしております!
技術
短髪は慣れてなかったので不安だったのですが、丁寧にイメージの説明があり仕上がりも満足でした。
眉と顔のシェービングも丁寧で満足でした