- yoshiさん
- 男性
★★★★★
【平日初回限定!】口コミでカット、シャンプー、眉そりのお得なコース!
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
yoshi様
ご来店ありがとうございます!
毎日元気に営業しています^^またいつでもお越しください!!
かっこよくします!
HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA
yoshi様
ご来店ありがとうございます!
毎日元気に営業しています^^またいつでもお越しください!!
かっこよくします!
初めての超音波トリートメント、とても面白い体験ができました。カットに加えてパックと顔剃りまでやっていただいたのに、あっという間でした。スピードが違いますね。
またよろしくお願いします。
センリ様
いつもご利用ありがとうございます!
嬉しいお言葉ありがとうございます。
気になるメニューがありましたらまたお試しください!
精一杯頑張ります!
もうすぐコンプリートですね!
またお待ちしております。
初めてお店行かせてもらいました。
話しやすい雰囲気でイメージとか話しやすかったですし、提案などしてくれたりととてもよかったです。とても満足したのでこれから指名したいと思います。
初めてのご来店ありがとうございました!イメージをしっかり共有できて、提案も気に入っていただけたようで嬉しいです。これからもご満足いただけるよう頑張りますので、ぜひまたお待ちしております!
とても爽やかな方々で、気持ちよく散髪できました!
こう様
ご来店ありがとうございます!!
嬉しい口コミ励みになります!季節の変わり目なのでまたさっぱりされたい時はいつでもお待ちしています!!
顔剃りが上手かったです
またお願いします
口コミありがとうございます!
顔剃りを気に入っていただけて嬉しいです。
これからもリラックスできる時間を提供できるよう努めてまいりますので、またのご来店をお待ちしております!
接客
初めてでも話しやすく、次回も行こうと思います。