- まろさん
- 男性50代後半
【平日初回限定!】口コミでカット、シャンプー、眉そりのお得なコース!
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
ご利用ありがとうございます!
嬉しいお言葉ありがとうございます。
これからも満足していただけるよう頑張りますのでまたお待ちしております!
HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA
ご利用ありがとうございます!
嬉しいお言葉ありがとうございます。
これからも満足していただけるよう頑張りますのでまたお待ちしております!
初めてでしたが、こちらの要望に沿って素早く丁寧に仕上げていただきました。また利用したいと思います。
初めてのご利用、ありがとうございました!
ご要望に沿った仕上がりにご満足いただけて嬉しいです。
これからも素早く丁寧な施術を心掛けていきますので、またのご来店を楽しみにお待ちしております!
初めてのフェザーパーマで不安でしたが、イメージ要望も反映しただき、最高の仕上がりにしてもらいました。そのひ少し顔が浮腫んでいたのですが、ヘッドスパで目がパッと開いたようにスッキリ軽くなった気がしました。接客も落ち着いた雰囲気で安心して任せられます。
素晴らしい口コミをありがとうございます!
初めてのフェザーパーマで不安だったとのことですが、ご希望通りの仕上がりにできて、安心していただけて本当に嬉しいです。
顔のむくみがスッキリしたとのこと、ヘッドスパでリフレッシュできたようで良かったです!
接客についても落ち着いた雰囲気を感じていただけて、安心してお任せいただけたことがとても嬉しいです。
今後もリラックスできる空間を提供できるよう努めますので、またのご来店をお待ちしています!
もう数回カットして頂いておりますが、
一度として期待を裏切られた事は御座いません。
伸びてもすごくカッコイイ!!
私は人が苦手ですが、接客もカンペキで気持ちよく過ごせました。
最高。
いつもご利用ありがとうございます!
いつも嬉しいお言葉ありがとうございます。
とても楽しい時間を過ごさせて頂いています!
またお待ちしております!
平田さんのカットに大満足です!ありがとうございました。
平田のカットにご満足いただけて嬉しいです!
お客様の期待に応えられて本当に良かったです。
また次回も素敵な仕上がりをお届けできるよう、全力で施術させていただきますので、またのご来店を楽しみにお待ちしております!
接客
初めて利用しました。丁寧で大変感じの良い接客でした。
施術も丁寧でまた、利用したいと思います。