- キタモトさん
- 男性50代後半
<初回限定>カット+カラー+シェービング11198円~
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
素晴らしいお言葉をいただき、ありがとうございます!
接客や技術にご満足いただけて本当に嬉しいです。
これからもお客様にとって最高の時間を提供できるよう、全力で努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
またお会いできるのを楽しみにしています!
HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA
素晴らしいお言葉をいただき、ありがとうございます!
接客や技術にご満足いただけて本当に嬉しいです。
これからもお客様にとって最高の時間を提供できるよう、全力で努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
またお会いできるのを楽しみにしています!
お忙しい中ありがとうございました。個室以外で施術していただくのは今回が初めてでしたが、活気があってすばらしかったです。
次は美顔器を試してみようかと思います。またよろしくお願いします。
こちらこそ、お忙しい中ご来店いただきありがとうございました!
個室以外での施術が初めてだったとのことですが、活気のある雰囲気を気に入っていただけて嬉しいです。
次回は美顔器もお試しいただけるとのこと、ぜひお試しください!さらにリラックスしていただけるよう、全力で対応させていただきますので、またのご来店を楽しみにお待ちしております!
見せた写真通りになったのでびっくりしました!
サクッと45分でカット、シャンプー眉毛までやってくれました!
空いてることも多く、ウェルカムな感じだったのでまた行きます
素敵な口コミをありがとうございます!
初めてのご利用でご満足いただけたこと、とても嬉しく思います。
次回も更に素敵なスタイルをお届けできるよう、全力で施術させていただきますので、またのご来店を心よりお待ちしております!
東京にいらっしゃった時からお世話になってます。
カット、パーマ、顔剃り
全てパーフェクトです。
長い間ご利用いただき、ありがとうございます!
カット、パーマ、顔剃り全てにご満足いただけてとても嬉しいです。
これからも完璧な仕上がりをお届けできるよう努めてまいりますので、次回もよろしくお願いいたします!
初めて利用しました。
接客もよく、ワックスの利用方法やスタイリングなどの説明も分かりやすかったです。
パーマも気に入ってます。
またよろしくお願いします。
初めてのご利用、ありがとうございました!
接客やスタイリングのアドバイスが分かりやすかったとのことで嬉しいです。
パーマも気に入っていただけて良かったです!
次回も素敵な仕上がりをお届けできるよう努めますので、またお待ちしております!
その他
菅野さんの接客、技術とも素晴らしく、今後とも是非お願いしたいです。ありがとございました。