HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA

HIRO GINZA BARBER SHOP 大阪本店【ヒロギンザバーバーショップ】

酔いどれさん
男性50代前半

デザインカットコース

技術

今回少し短くして頂きましたが素晴らしい仕上がりでした!
口コミテーマを技術にしましたが、
接客も五つ星です。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

いつもご利用ありがとうございます!
これから暑くなるので短い髪型はおすすめです!また別のスタイルにしたいときは遠慮なくおっしゃってください!

ともさん
男性50代前半

カット+パーマ12870円~[梅田/理容室] +シェービング、シャンプー込み

技術

とても良かったです。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

いつもご利用ありがとうございます!
またパーマのもちなど感想お待ちしております!

南森町の不動産屋さん
男性50代前半

カット+カラー

技術

暑くなってきたのでいつもよりショートでお願いしましたが、理想通りの仕上がりに大変満足しています。
今後も継続して通いたいと思っています。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

いつもご利用ありがとうございます!
これからもっと暑くなりますが体調に気をつけてお過ごしください!

オリーブの木さん
男性60代前半

【平日初回限定!】口コミでカット、シャンプー、眉そりのお得なコース!

技術

カットは、もちろん、ヘッドスパの技術も素晴らしい。癖になる爽快感です。
寝落ちして、時間の感覚を失います。
散髪に行くと言うより、頭のリフレッシュに行ってると言う方が正しい。
次回が楽しみです。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

嬉しい口コミをありがとうございます!
カットとヘッドスパ、どちらもご満足いただけたようでとても嬉しいです。
ヘッドスパでリフレッシュしていただき、日々のお疲れが少しでも癒せたなら幸いです。
次回もさらにご満足いただけるよう、技術・サービスともに磨いてお待ちしております。
またお会いできるのを楽しみにしています!

レフティさん
男性50代前半

デザインカットコース

その他

いつもありがとうございます
今日も満足です

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

こちらこそ、いつもご利用いただきありがとうございます!
今日もご満足いただけて嬉しいです!
次回も期待以上の仕上がりをお届けできるよう努めますので、またのご来店をお待ちしております!