- 酔いどれさん
- 男性50代前半
★★★★★
デザインカットコース
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
いつもご利用ありがとうございます!
これから暑くなるので短い髪型はおすすめです!また別のスタイルにしたいときは遠慮なくおっしゃってください!
HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA
いつもご利用ありがとうございます!
これから暑くなるので短い髪型はおすすめです!また別のスタイルにしたいときは遠慮なくおっしゃってください!
とても良かったです。
いつもご利用ありがとうございます!
またパーマのもちなど感想お待ちしております!
暑くなってきたのでいつもよりショートでお願いしましたが、理想通りの仕上がりに大変満足しています。
今後も継続して通いたいと思っています。
いつもご利用ありがとうございます!
これからもっと暑くなりますが体調に気をつけてお過ごしください!
カットは、もちろん、ヘッドスパの技術も素晴らしい。癖になる爽快感です。
寝落ちして、時間の感覚を失います。
散髪に行くと言うより、頭のリフレッシュに行ってると言う方が正しい。
次回が楽しみです。
嬉しい口コミをありがとうございます!
カットとヘッドスパ、どちらもご満足いただけたようでとても嬉しいです。
ヘッドスパでリフレッシュしていただき、日々のお疲れが少しでも癒せたなら幸いです。
次回もさらにご満足いただけるよう、技術・サービスともに磨いてお待ちしております。
またお会いできるのを楽しみにしています!
いつもありがとうございます
今日も満足です
こちらこそ、いつもご利用いただきありがとうございます!
今日もご満足いただけて嬉しいです!
次回も期待以上の仕上がりをお届けできるよう努めますので、またのご来店をお待ちしております!
技術
今回少し短くして頂きましたが素晴らしい仕上がりでした!
口コミテーマを技術にしましたが、
接客も五つ星です。