- きょうさんさん
- 男性30代後半
【平日初回限定!】口コミでカット、シャンプー、眉そりのお得なコース!
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
嬉しいお言葉の数々、本当にありがとうございます!
スタイルも気に入っていただけて光栄です!
次回のご来店も心よりお待ちしております!
大阪店 菅野
HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA
嬉しいお言葉の数々、本当にありがとうございます!
スタイルも気に入っていただけて光栄です!
次回のご来店も心よりお待ちしております!
大阪店 菅野
気持ちのこもった接客だと感じました。
ご丁寧なお言葉ありがとうございます!
これからも心を込めて対応いたしますね!
またのご来店お待ちしております!
大阪店 木村
本日はお世話になりました。
初めてのお店で少し緊張気味でしたが、真鍋さんの丁寧な接客と笑顔でリラックスできました。
カットやシェービングの技術も申し分なかったですが、特に肩もみの力加減が最高でした!
自宅に帰り、私のヘアスタイルを見た妻から、若返ったようでイケてるよ~と言われ嬉しかったです。
とても良い休日となりました。次回もよろしくお願いします。
本日はご来店ありがとうございました!
リラックスしていただけたとのことで安心いたしました☺︎
奥様からの嬉しいお言葉も、とても励みになります!!
次回もご満足いただけるよう努めますので、またお会いできるのを楽しみにしております♪
真鍋愛梨さんに髪を切っていただきましたが、とても上手でした!丁寧にカウンセリングをしてくださり、仕上がりも完璧で大満足です
嬉しいお言葉をありがとうございます!
丁寧なカウンセリングと仕上がりにご満足いただけたとのこと、とても励みになります!!
今後もよりご満足いただけるよう、技術も接客も磨いてまいります!
またのご来店も心よりお待ちしております!!
お忙しい中ありがとうございました。知り合いに「今日のセットいいね。」と言ってもらえました。顔剃りは気持ちよくて毎回眠りそうになってしまいます。
次回もよろしくお願いします。
返信遅れて申し訳ありません!
いつもありがとうございます!!
また気になるメニューなどありましたら是非させて下さい。
またいつでもお待ちしております!
技術
初めて利用したお店で不安もありましたが今までで1番最高なスタイルに仕上げてくださりました!
丁寧でスピーディー、そして正確なカット。
ベリーショートでソフトフェードのとても爽やかな見た目に大満足です。
別人になったような、明日からワクワクした気持ちで過ごすことができます。
大阪駅から歩いて10分以内、夜9時まで受付している、個室ありなどお店のホスピタリティもとても良かったです。
料金も安価で、とっても満足することができました!
必ずリピートします!!