- カキノキさん
- 男性30代前半
★★★★★
OPEN記念!!口コミでカット、シャンプー、眉そりのお得なコース!
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
今回はご利用ありがとうございました!
いつきても活気のいいお店ですのでまたやってみたい髪型ございましたらぜひお願いします!
HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA
今回はご利用ありがとうございました!
いつきても活気のいいお店ですのでまたやってみたい髪型ございましたらぜひお願いします!
やっぱりイケメンでした
イケメンにカットされるとイケメンになれた気がします
今回はご利用ありがとうございます!
またイケメンにさせていただきますのでご利用お待ちしております!
大阪初出店おめでとうございます!
めちゃくちゃカッコよく仕上げてもらいました。
スタッフもいい人ばかりです!
sppd様
大変嬉しい口コミありがとうございます
木村です!!
仕上がりも満足して頂き幸いです
年中無休で営業しておりますので
気兼ねなくご連絡ください。
心地よい接客で、次もまた行きたくなりました、
ま様
大変嬉しい口コミありがとうございます!
ヒロ銀座大阪店です!
次回もまた満足していただけるよう接させて頂きます!!
気兼ねなくご連絡お待ちしております。
ひとつひとつ丁寧な接客でした!
つきさま
嬉しい口コミありがとうございます!
木村です!
次も必ずかっこよくしますのでまた絶対来てください!
寒くなってきましたのでお身体にお気をつけください。
接客
全体的に活気もあり、こちらの悩みやどういう髪型にしたいか確認した上で提案頂きました。
仕上がりも大満足でお店の雰囲気やスタッフの方々など、また行きたくなるお店でした。