- アラフォーサラリーマンさん
- 男性30代後半
★★★★★
カット+ヘッドスパ+フェイシャル
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
嬉しい口コミありがとうございます!
フェードやパーマ、顔剃りまで気に入っていただけて嬉しいです!
同僚や友人の方に聞かれるなんてめちゃくちゃうれしいです!
これからもカッコよく仕上げますので、ぜひまたお任せください!
大阪店 宮河
HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA
嬉しい口コミありがとうございます!
フェードやパーマ、顔剃りまで気に入っていただけて嬉しいです!
同僚や友人の方に聞かれるなんてめちゃくちゃうれしいです!
これからもカッコよく仕上げますので、ぜひまたお任せください!
大阪店 宮河
初めてのフェザーパーマで緊張しましたが、イメージ写真の通りの完成形でめちゃくちゃ感動しました。
途中のシェービングなどを対応をしてくださった平田さんの技術も素晴らしかったです。何度行ってもチーム連携がすごいなと思いました。
初めてのフェザーパーマを任せていただきありがとうございます!
イメージ通りに仕上がり感動していただけて嬉しいです。
次回もチームで最高の仕上がりをご提供いたします!
よかった
ご利用ありがとうございます!
よかったのお言葉とても嬉しいです。
次回もカッコよく仕上げますのでぜひお任せください!
とても満足です。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
ご満足いただけて安心しました。
また次回もさらに良い仕上がりをご提供できるよう努めます!
カットも顔剃りもマッサージも全部良かったです。
嬉しい口コミありがとうございます!
カットも顔剃りもマッサージもご満足いただけてとても励みになります。
またリラックスしにぜひお越しください!
技術
梅田周辺の美容室をやめて、ヒロ銀座大阪店さんへ乗り換えてもうすぐ一年くらいです。
バーバーならではのフェード技術や顔剃り、男性の髪質にあったパーマ技術に大変満足しています。同僚や友人にどこ通ってるの?と聞かれるようになりました。
いい歳になってきたので単純なコスパではなく、
上質さや価値にこだわりはじめたい人にオススメだと思います。