- 旅行者さん
- 男性20代後半
★★★★★
【平日初回限定!】口コミでカット、シャンプー、眉そりのお得なコース!
- 担当:
- 平塚 貴子
ご来店ありがとうございました!
初めてのご利用でご満足いただけたようで嬉しいです。
カウンセリングや仕上がり、個室の雰囲気まで気に入っていただけて何よりです。
次回もリラックスして過ごしていただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!
HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA
ご来店ありがとうございました!
初めてのご利用でご満足いただけたようで嬉しいです。
カウンセリングや仕上がり、個室の雰囲気まで気に入っていただけて何よりです。
次回もリラックスして過ごしていただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!
カット技術、誠実な接客の素晴らしさは言うまでも無いですが、加えて店内の温湿度調節が最高だと申し上げたい。
まだまだ暑く湿度が嫌なこの時期ですが、たいへん快適なひと時を過ごさせて頂きました。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
技術や接客だけでなく、店内の空間づくりでも快適に感じていただけて嬉しいです!
次回も心地よい時間を過ごしていただけるよう努めます!
大阪店 名前 宮河
2か月ぶりにカット予約しました!
毎回かっこよくカットしていただきありがとうございます!
ご来店ありがとうございます!
2か月ぶりのカットも気に入っていただけて嬉しいです。
これからも毎回かっこよく仕上げます!
丁寧な施術でした。
心地よい雰囲気でしたしリラックスできました。
嬉しいお言葉ありがとうございます!
丁寧さや雰囲気を感じていただけて良かったです。
またリラックスしにお気軽にお越しください!
ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました!
またリラックスしにぜひお越しください。
次回もかっこよく仕上げます!
接客
初めての利用でしたが要望や仕上がりを丁寧に確認していただき大満足の仕上がりです!
個室はディスプレーがあり洒落た感じで居心地がいいです。
また利用したいです。