HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA

HIRO GINZA BARBER SHOP 大阪本店【ヒロギンザバーバーショップ】

旅行者さん
男性20代後半

【平日初回限定!】口コミでカット、シャンプー、眉そりのお得なコース!

接客

初めての利用でしたが要望や仕上がりを丁寧に確認していただき大満足の仕上がりです!
個室はディスプレーがあり洒落た感じで居心地がいいです。
また利用したいです。

担当:
平塚 貴子

ご来店ありがとうございました!
初めてのご利用でご満足いただけたようで嬉しいです。
カウンセリングや仕上がり、個室の雰囲気まで気に入っていただけて何よりです。
次回もリラックスして過ごしていただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!

のほほんさん
男性50代後半

デザインカットコース

その他

カット技術、誠実な接客の素晴らしさは言うまでも無いですが、加えて店内の温湿度調節が最高だと申し上げたい。
まだまだ暑く湿度が嫌なこの時期ですが、たいへん快適なひと時を過ごさせて頂きました。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

嬉しいお言葉ありがとうございます!
技術や接客だけでなく、店内の空間づくりでも快適に感じていただけて嬉しいです!
次回も心地よい時間を過ごしていただけるよう努めます!
大阪店 名前 宮河

中村さん
男性20代後半

デザインカットコース

接客

2か月ぶりにカット予約しました!
毎回かっこよくカットしていただきありがとうございます!

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

ご来店ありがとうございます!
2か月ぶりのカットも気に入っていただけて嬉しいです。
これからも毎回かっこよく仕上げます!

ひでさん
男性40代後半

<土日祝初回の方限定>カット+眉毛剃り付きコース10%off→¥5148

技術

丁寧な施術でした。
心地よい雰囲気でしたしリラックスできました。

担当:
滝井 直哉

嬉しいお言葉ありがとうございます!
丁寧さや雰囲気を感じていただけて良かったです。
またリラックスしにお気軽にお越しください!

わたるさん
男性

【平日初回限定!】口コミでカット、シャンプー、眉そりのお得なコース!

接客

ありがとうございました。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

こちらこそありがとうございました!
またリラックスしにぜひお越しください。
次回もかっこよく仕上げます!