- 所長さん
- 男性40代後半
【平日初回限定!】口コミでカット、シャンプー、眉そりのお得なコース!
- 担当:
- 平塚 貴子
ご来店ありがとうございました!
接客や仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです。
出張の多い中でも、全国のヒロ銀座をご利用いただけるのは本当にありがたいです。
次回もリラックスして過ごしていただけるように頑張ります!
またのご来店を心よりお待ちしております!
HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA
ご来店ありがとうございました!
接客や仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです。
出張の多い中でも、全国のヒロ銀座をご利用いただけるのは本当にありがたいです。
次回もリラックスして過ごしていただけるように頑張ります!
またのご来店を心よりお待ちしております!
非常に丁寧で満足しました。
ご来店ありがとうございました!
丁寧な施術にご満足いただけて嬉しいです。
次回もさらに満足していただけるように頑張ります!
またのご来店を心よりお待ちしております!
とても丁寧な対応をしていただきました。仕上げに使ってくれたヘアオイルの銘柄を教えてほしいです。とてもいい香りでした!
ご来店ありがとうございました!
対応や仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです。
使用したヘアオイルはロアオイルになります。香りを気に入っていただけて光栄です!
ぜひ次回もリラックスしてお過ごしください。ご来店をスタッフ一同お待ちしております!
ちゃんとした理容院で良かったです。リラックスできて、また行かせて頂きます。
ご来店ありがとうございました!
お店の雰囲気や施術でリラックスしていただけたようで嬉しいです。
次回もゆったりと過ごしていただけるように努めます。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!
初めて利用させて頂きました。
丁寧に対応していただきありがとうございました。
疑問、質問等はその都度丁寧に分かりやすく回答があり良かったです。
個人的に施術中の頭に触れる力加減を気にしてしまうので、私には丁度良い加減でした。
ご担当者様には、総合的に大変満足しております。
ありがとうございました。
ご来店ありがとうございました!
初めてのご利用とのこと、大変嬉しく思います!
対応や施術にご満足いただけたようで何よりです。
力加減など細かな部分までお褒めいただきありがとうございます。
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!
接客
東京、大阪などと出張が多く、理髪店へ行くタイミングがなかったところ、インスタでお店を発見しました。
初めてお店に行きましたが、非常に接客がよく、お仕事も丁寧で満足しました。
東京、横浜、大阪に店舗があるのも、出張が多い私にとって魅力的です。
次回も利用したい理髪店でした。