- イマイさん
- 男性30代後半
★★★★★
カット+ヘッドスパ+フェイシャル
- 担当:
- HIRO GINZA BARBER SHOP
ご来店ありがとうございました!
嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。
次回もご満足いただけるよう、丁寧に施術させていただきます。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!
HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA
ご来店ありがとうございました!
嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。
次回もご満足いただけるよう、丁寧に施術させていただきます。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!
初回で利用させてもらいました。
手際よくカットしてもらい、スタイリングもバッチリでした。
ご来店ありがとうございます!
仕上がりやスタイリングを気に入っていただけて嬉しいです!
次回もカッコよく決まるスタイルをご提案させていただきますね。
またのご来店をスタッフ一同楽しみにお待ちしております!
丁寧な接客で、仕上がりも満足できる。また行きたい。
ご来店ありがとうございました!
接客や仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
次回もさらに満足していただけるように頑張ります。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!
ショートの髪型でとても満足のいく仕上がりでした。5⭐
ご来店ありがとうございました!
ショートスタイルを気に入っていただけて嬉しいです。
次回もさらに満足していただけるスタイルをご提案します!
またのご来店をスタッフ一同お待ちしております!
技術力が高いと感じる
いつも満足しています
今日もありがとうございます
いつもご来店ありがとうございます!
技術を評価していただけて本当に嬉しいです。
これからも毎回ご満足いただけるように頑張ります!
次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ちしております!
接客
またお願いします。