HIRO GINZA BARBER SHOP OSAKA

HIRO GINZA BARBER SHOP 大阪本店【ヒロギンザバーバーショップ】

イマイさん
男性30代後半

カット+ヘッドスパ+フェイシャル

接客

またお願いします。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

ご来店ありがとうございました!
嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。
次回もご満足いただけるよう、丁寧に施術させていただきます。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!

こたろさん
男性40代後半

【平日初回限定!】口コミでカット、シャンプー、眉そりのお得なコース!

技術

初回で利用させてもらいました。
手際よくカットしてもらい、スタイリングもバッチリでした。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

ご来店ありがとうございます!
仕上がりやスタイリングを気に入っていただけて嬉しいです!
次回もカッコよく決まるスタイルをご提案させていただきますね。
またのご来店をスタッフ一同楽しみにお待ちしております!

シンヤさん
男性40代前半

【平日初回限定!】口コミでカット、シャンプー、眉そりのお得なコース!

接客

丁寧な接客で、仕上がりも満足できる。また行きたい。

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

ご来店ありがとうございました!
接客や仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
次回もさらに満足していただけるように頑張ります。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!

のりさん
男性40代後半

<初回限定>デザインカット+炭酸フォームスパ¥9570→8998+シェービング、シャンプー込み

技術

ショートの髪型でとても満足のいく仕上がりでした。5⭐

担当:
平塚 貴子

ご来店ありがとうございました!
ショートスタイルを気に入っていただけて嬉しいです。
次回もさらに満足していただけるスタイルをご提案します!
またのご来店をスタッフ一同お待ちしております!

レフティーさん
男性50代前半

デザインカットコース

技術

技術力が高いと感じる
いつも満足しています
今日もありがとうございます

担当:
HIRO GINZA BARBER SHOP

いつもご来店ありがとうございます!
技術を評価していただけて本当に嬉しいです。
これからも毎回ご満足いただけるように頑張ります!
次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ちしております!